• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : media
Hey!みんな元気ならええのに…
DATE : 2006-06-20-Tue 01:27 Comment 0
明るいのか暗いのかどっちだよ

HEY3・TOKIO&V6初の共同作業(笑)ボウリング大会
想定外のシステム説明会が入ってて――いや、ただスケジュール見てなかっただけだけど、家に帰ったらちょうどOA終わったとこでした。
うをー、DVDちゃんと回っててよかったぁ
2度あることは3度ありますからね。

ほんと面白すぎるぞ、アンティーク木材の救世主。オカダジュンイチ
好きだーーーッ!!
彼といったら地味に目立つことで有名だけど(軽く失礼)後ろにボールを落としてみたり、
自分の番はまだなのに、2度も先走って投球に向かうあの天然っぷり。
超オトコマエなのにどうしてあんなに愛おしいんでしょう?ジュンイチさんもコウイチさんも(笑)

で、1回目はまだしも、彼が2回目に先走った時。
わたくし夕飯を食べ終えるか否かってところで、ちょうどコーヒー…いや、コーヒー牛乳に近い飲み物を口に含んでいました…
その結果、おそろしく無残な状態に

――ほんっと笑えないので書きません
(いやいや、めっちゃ書いてますから) 

なんとか事態は落ち着いたと思ったら、次回予告にENDLICHERI☆ENDLICHERI。
ぴんくだ!きらきらラメラメだ★☆
か、かわええーーー
なんでしょう。鼻の穴とかいうところに指ツッコまれてましたけど!?
ちっ。ほんとやること可愛いからむかつくわぁ(笑)
基本Mだけど、時たま見せるカオはSだよね、あの子、んふふふふ。
来週はオンタイムで見たいーー


ちっくしょーー…
兄弟見ようと思ってたのに、うちのお坊ちゃまと長電話してたら、もう眠くて…むりぽ…
突然「電話できんよ!お客様の都合によりって言うよ」とメールが着て、でもメール届くんだから止められてはないやろ!?(笑)って、こっちから掛けたら繋がりますやん。
え、なんかそういう新手の?電話代節約詐欺?(プ)

まぁそんな感じで「どしたん?」と話し始めたら、見事に仕事のグチというか、なんというか。
いつかの自分を見てる、いや聞いてるかのようで
一回落っこちたらどんどん転がっていって、どこかで抜け道を探そうとするワタシ。
――の弟であり、しかも自分よりよっぽど華奢なABオトコですから、状況はものすごいよくわかりました
電話かけてこれるだけまだええやん、ってちょっとは思ったけど、救えるもんなら救ってあげたいよ、よよよ。
けどさすがに職場が一緒っていうのも、どうかと思うしなぁ。
あ。アタイと一緒に仕事してもいいという方をリアルに募集しております。>え!?

社会の現実って難しいですよね、ほんとに。


すまねぇ、ブラジル戦が効いててマジ眠いんだ…(笑)
なのに今朝はKさんの誤報で、六本木まで無駄足叩いてもうたし…うきーーッ!!
おやすみなさ…


拍手ありがとうございますーー
まぶたが閉じてコメントが読めないーー…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

