• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : private
萌えろサムライ・ブルー。
DATE : 2006-06-19-Mon 02:20 Comment 0
phone
  「いま?お風呂入ってたー」   「でさー、あいつ超酒癖悪くてー。めっちゃ絡まれたわ」

そいえば朝から電話とオトモダチな日曜日だったなぁ。右手が痛い…
と、思いながらラクガキしてたのでこんな感じに
あくまでイメージですけどね、イメージ。

そんなことより、W杯【日本vsクロアチア】!!
あぁ、見てましたとも。この私が堂本兄弟をHDDに任せて
しかも弟のために、オバ宅へ録画までしに行って(W録が欲しい…)
なのに、それなのにスコアレス……0-0。

前半からハラハラしたし、面白いシーンいっぱいあったけど、だからこそ勝ち点が欲しかったー…
川口のゴール死守とか、ヒデのミドルもスゴかったけどなぁ。
もったいないっす
キーキーキャーキャーひとりで騒ぎまくっちゃったよ、ほほほ。
窓開いてるのに「ちょっ、ナニしてんねん!こわいこわい!あーーっ!」って…
祈りながら泣いてたり。アホだ。


そして今は同組の【ブラジルvsオーストラリア】が試合中。
前半終わって、こちらも0-0。どうなるんだろう~~
見るつもりなかったのに、気づけば画面見てもうてるよ

日本戦終わってから、あわてて兄弟を再生しました。
光一さんのAKBっぷり面白かったな~
可愛いっていうか愛おしさすら覚えますね、あのキャラ。
そして、妙な心配をしてみたり、いたたまれなさを感じてみたり、つよの母のような眼差しが萌え~
相変わらず不思議な子達だね、ほんとに。
めっちゃ見返したいけどさすがにムリやなぁ
明日ちゃんと見て感想書こう。
あ。HEY3も忘れずチェックですね!

HEY3といえば本日ENDLICHERI☆ENDLICHERIが1部&2部収録。
実は申込み締め切りだった昨日(完全に一昨日やけど)髪を切りに行く途中で申込みに行って、終わってから当落を確認に行くという荒業をやってきました。
結果は、間に合わせ申込みだけあって当然……でしたけど
にしても結果確認だけで20分は軽くかかりました。
ファミクラで一般の男性を5人以上見たのも初めてだし。>申込時の短時間
すげーな、ケリーちゃん。
26日に早速OAなのかしら?こっちも楽しみだわ☆

で、渋谷からちょろっと電車に乗って、髪をザッパリしに行き、まだ時間があったので途中下車してお散歩。
今回は中目黒をてくてくしてきました
と言っても、つよっさんのいきつけ(笑)とか知らないので、目黒川沿いをゆーっくりお散歩してきた程度ですけど。
あと駅前で写真撮ってた歩道橋渡ってみたり、お茶飲んだりしながら。
nakameguro
暑い日だったけど、川沿いは木陰になってて気持ちよかったなぁ
あまりに穏やかな空気で、自然と頬が笑んでしまうくらい(キモッ)
ちょこちょこと、小さいながらオシャレなお店が並んでたり、擽られるものがありましたね~
もうちょっと時間あったら、ずーっと先まで歩いて行けるかも。


うーー…眠い
いろいろ書こうと思ってたけど、ポッキリ忘れたので(絶対表現おかしいよね?)マタにします。
おやすみなさぁーーーい


拍手ありがとうございますーー!!
>さむさん
おっ!何気にサッカー通ですか?
もしや今もブラジル戦見てるのかしら。
「~ヴィッチ」→「~の息子」 か!なーるーほーどー
確かに○○マクドナルドも同じ感じですもんね。
うんうん、非常にそれくさい。
ひとつおりこうさんになりましたわvv
ありがとうございます~

>BIGさん(笑)
コレちょっとおもしろかったな、フフ。
ではBIGさんということで~

そんで、連続で書き込んだら繋がるか?ってことなんですが
clap
――というご質問だったのかしら?
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

