• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : KinKi Kids
メチャクチャ好きやっちゅーねん。
DATE : 2006-06-02-Fri 12:51 Comment 0
昨夜作ったコンソメスープの塩気が強すぎたのか、喉が渇いてしかたないたまです
今朝はケチャップを入れてミネストローネ風に。
マカロニをつっこめば適度に炭水化物も採れるし、一食完了。
時間をかけずに美味しく食べる、このテキトー感にハマり中です(?)

んなこたどうでもいい。
昨日PS立ち読み読みしてきたんだけど、グラサンつよカワエエなぁ。
相変わらず、どう転がっても♂♀ツーショに見えないよーー
って大袈裟かもだけど、20代後半男子の、いわゆるオトコくささはまるでないっすよね。
そもそも着てるトップスはメンズなのか!?ちゃうやろ!?
袖フリフリついてるし、ゴールドのドットだし…ギャフン
ああいうユニセックスなアイテムをなんでもなく身に着けてしまう剛さんが、一応性別女(笑)としましては
ニクイ限りでございます。
ちなみに昨夜、幻影をカタチにしたものの途中で断念⇒
完パクもアレやと思って、やや髪型をいじってみたよ、ほほほ。
でも輪郭から描くと顔が描けないんだよな、実は…


雑誌を見るときは大概クレジットも見ますけど、PSさん『The Rainbow Star発売中』って…
しかも大ヒットとまで。
アタイもテキトーなので、一瞬「そっかそっか」って普通に読んでしまったんですけども!!
1.5秒後くらいに『…ってまだ売ってへんがな』とセルフツッコミさせないでください。>実話
大ヒットはマズかったよねぇ、さすがに(笑)


気がつけば獣王星もChap.8。
どうしよう、回を追うごとに光一さんの声優っぷりがレベルアップしている(呆然)
SHOCKで培ったであろう、オーバーすぎるくらいの台詞回しが確実に活かされてらして…
そして2度も聴いちまったよ「愛してる」なんて台詞をーーッ!!
堂本光一が甘い言葉をスラスララっと囁いてるよ~~ッ!!!(注:トールです)
それはそれは盛り上がりましたよ、ひとりで。

にしても、昨日今日逢った女と密かにチューまでしよって、挙句「一緒に生きる」ですと!?
ティズは妹として愛してるって…
キレイな顔してたら、そんな勝手言っても許されるんかっ!!
しかもカリムにニコー笑いかけてるし!
笑顔めっさかわいいし!!ずどどどどーー…
青年期になってから、あんな笑顔なキャプチャーあったか?
ヤラレマシタ

あうっ、ただのアニメファンですね(遠い目)
昨日帰ったら、山P@うたばん途中だったんだけど、歌も初めて見まして。
なんなんですか、あの妖しさは
思わず今夜もMステも予約してきちったよ。
でもあの曲の雰囲気は、アミーゴに続いてヒット必至だなぁと思いましたけど、やはり売れ筋でらして。
最近連ドラを続きで見れない自分としてはめずらしく、クロサギは欠かさず見てるので
歌もAメロから把握してることに気がついた(今朝鼻歌ってた…)
オカンは先取りで着メロをDLしたがために、もうあのフレーズに飽きたらしいです。
それは先に行きすぎだろ

そのままうたばん見てたら、ELTの10周年企画が。
過去のVTRプレイバックはモチロン、いっくんが持田さんに関白宣言@さだまさしの詞を朗読&
スウィート10贈呈。画期的やなぁ。
というわりにちゃんと見てなかったけど、あれちゃんと指輪渡してたの?(見てろよ)
ちょとくらいサイズが違おうと関係ないよねー
しかし、ああいうのを見ると当然脳裏に浮かぶのは──…以下省略。

V6の『グッデイ!!』プロモもかわいいなぁ。
そいえば岡田くん、今朝めざましで見たけど髪短い&ヒゲ!!
堂珍ちんみたいでしたねぇ。
けどオトコマエは何をやっても似合いますからねぇ(甘)

手を繋ぐシーンを是枝監督と実践しながら打ち合わせてる映像が朝から濃かった。
録画までしてたっちゅーに。
自分らでもツッコんでたけど、暗がりでチマチマは危険です。
いつぞやのハイジとやぶぅがフラッシュバックしたよ(プ)


書いてなかったけどイノなき読んでまっせ~
全部読んだら書こうかと思ってたけど。>約半分
やっぱイイ男だよね、よしぴこさんvv
つよがあれだけ親しみを込めるのもわかるよ!!
出逢えるもんなら出逢いたい(笑)


今週もまたあっという間に一週間が終わります。早いなぁ。
花の金曜日の今夜はカワイイ奥様(けど変○)と……んふふふふ
明日は同期Sが久しぶりに出張お泊りだし、喋り倒すことになりそう。
貸しっぱなしだったデスノがやっと戻ってくるわ。


拍手ありがとうございました☆
今さっき倖田くーみんの曲流れたのでこのタイトル。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

