• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
口数と歩数の多い母親にペースを握られて、まだ火曜ながら若干疲れ気味なたまです…
早めに寝たけど夜中何度も目ぇ覚めて眠っ!
そして通勤電車、つり革にも捕まらず立ち寝をする技を手に入れた(要らん)

結局昨日は弟が仕事上がれず、オカンと2人ででも食べて帰ろうとミロードへ。
途中エレベーターで、すでに乗っていた男の子と目が合って──…ん?
一瞬で顔を伏せられちゃったんだけど、なんか見たことある。
確証のないまま背中を眺めつつ目的階へ着いたら、その子も降りて山頭火へ。
母親にも「あの子さぁ…もしかしたら…」という話をしつつ、次第に話題が反れたけど
店を出るときもタイミングがカブった。
さっきからえらい奇遇やなぁ(笑)

で、先にお金を払った私は顔を確認するために外で軽く待ち伏せ
ほら、やっぱり!A.B.C.の子だよ!!
でも名前が思い出せず「ツカ…塚本…」とか、ずっと考えてて。
結局塚田くんだったんですが
毎年SHOCK見てる母親に言っても、周りは全く見てないからわかるわけがない。
私だって名字一文字出てきただけで奇跡みたいなもんだもん(遠い目)
色白で顔小さくて可愛かったですよ~
離れて見ても、タータンチェックの古着っぽいパンツを履いてて、なんか違うなぁオシャレやなぁとは
思ったんだけど。

下るエレベーターも同乗しそうになったものの、さすがにミーハーオーラを感じたのか今度は
タイミングをズラされました、へへへへ。
オカンとか話しかけるんじゃないかってくらいのイキオイだったから逆に良かったわ。はぁ…

──とまぁそのくらいで特にオチはないこの話
その後、遅ればせながら母の日プレゼントとして、念願の機種変更をしに行き。
SH902i
SH902iですよ、アタイのよりもグレードアップですよ…
れっつ・ぷっしゅ・とーく!ですよ。
赤外線機能もないmovaだった人がイキナリこの型なんて、ヒラ社員が専務になるようなもんだよね(?)
自分も使い慣れた型なのでいろいろカスタマイズしてあげたけど、親ながら小生意気やなぁと(笑)
しかも機能の大半を使えないとみた。勿体無い~~…
とりあえず念願叶ってよかったね、ってことで
ちなみにイニシャルであるKのチャームが4つになっていた。
キンキキッズキッズになっちゃうよ~


今日は会社に来るや否や、以前から話題に持ち上がっていた秋口ころに予定中の移転話に。
実は移転地候補として新宿・歌舞伎町…もちろん繁華街じゃなくて、住所が歌舞伎町にあたる
ビル街らしいんやけど、そっちが挙がっていて。
やっぱ坪単価が若干安いらしく。
けど治安も交通の便も悪いからって、当然社員からは非難ゴーゴーだったんだけど
今朝再度「歌舞伎町イヤな人~」「「はぁーーい!!」」と大合唱。
そしたら社長が天を仰ぎながら「うわぁーーーん!!」と泣き喚いていた(プ)
突然の新キャラ登場に朝から爆笑ですよ。
どんなオフィスやねん(笑)

ホントは現在地くらいがちょうどいいんだけどなぁ。
ただ今後また人が増えていく計画があるらしいので、あんまりパーソナルスペースが狭くなるのは
個人的には困るんだけどさぁ。


どうでもいいけど、今日はひょうが降る予報なんですか!?うっひょーーー!!
…相変わらずくだらねぇ。
さすが兄弟収録日。やっぱり天気崩れるんですな

『花よりもなほ』の舞台挨拶に行きたひ…


拍手ありがとうございましたっ
>絵&文にハマってさぁ~大変♪
ありがとうございます!
一週間OAないだけで、ぽっかり穴が開いた気分ですよねぇ。
自分自身、乗り切れるように常に妄想してよう(やめっ)

>ゆーまりん
人物相関、気になるでしょ~?(にや)
そーとー豪華キャストなんだけど、内容がこれまた重たくてですね。
囚人看守だもん…はははは。
Na~Naもそうだし、わんもあたいむも相方さんで見たい。

>ズンさん
って誰だよ(笑)
楽しみですね~って、ホントに実現するのかな??
面白いことになるのは請け合いですけどね★

>はじめまして♪
はじめましてでございます。
あはは、Sつよたんて!ちょっと強気な感じもイイかなぁと。
振られたら絶対ドギマギしそうだしね、おにいさんvv
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

