• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
そう、だからこの時が来るのを、今か今かと待っていたのですよ…
夏から秋、そして冬へも移り変わっていくであろう、この輝かしい下半期を!!
あのキンキキッズさんが、ライブ三昧、だなんて。
ふたりで、各地で、連日で…
うれしい…うれしい……わーーん
たとえそのお達しが、文字どおり緊急になっていようとも(笑)
これってご本人たちの想い!?

フタを開けてみれば、そこには見慣れない地も多数。
───って長野?ビッ○ハット!?
同じ事務所の方々がいらっしゃったりすると「キンキちゃんも来たらイイのにねぇ」なんて、
寝言…違ったうわ言のように言ってましたけども。
そもそも、アタイの記憶の限りでは、ふたりが地元で歌って踊って……あったっけ!?
いや、お隣り県はいろんな意味で思い出深いよ。ア○メッセw

そんなこんなで、お昼時。
お箸片手に、難しい顔でPCとカレンダー睨んでたら(いつもは眼鏡外すのにそのまんま 笑)
お隣ちゃんに「株でもしてるサラリーマンみたいだよw」と指摘されました
たしかに電卓も叩いてたさ。>何の計算だ
だけどムズカシイことは言いません。
どこでもいいから…なんでもするから(え?)
……お願い、どうか、拾って。



そんなこんなで、ハッピーニューキンキ界?ですが。
昨日は嬉しいことに、最新のおふたりをガッツリと目に焼き付けて来られました

ん~~~んふ。
思い返せば、最初から最後まで笑ってたような気がする…
きく様(…)も書いてるんでいいかと思うけど、一問一答に入る手前で既に、どうした!?ってくらい盛り上がって、ほんとびっくりしました。
こーさんのシャカリキさが、相乗的につよっさんをお元気にさせて。
おかげで兄さん「ごめんね!?今日オレうるさいよね!?」って何度謝ったことか
それでも、話戻るけどさ!って。
ゲストが案外こーちゃんと似たトコがあったのも事実だけど、あんなに喋りたくて喋りたくて…って感じは、なかなかめずらしいかも。
つよっさんが何度「関西ローカルみたい」ってお喜びになられてたか。
そんな一挙手一投足にザワっとする客席へ、何度つよが同調するべく「ザワってなるよねぇ?」とこっちを見たか!
別の話では二人とも立ち上がってこちらを……あわわわわ。

どこをどういう風に使うのか、いろんな意味で楽しみです。
ベストヒットたかみーも、さり気にツボだしなぁ
今度の日曜もガン見決定!


よし、このフワフワした感じで、今夜はガッツリ寝たいと思います
あまりに眠くて頭がイテぇ…


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

