• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
ホームアローン、最初からちゃんと見たかったなぁ~
何度見たかわからんくらい見てるけども。


今日は会社メンバーで飲み会でした
久しくガッツリ飲んでなかったから、ジョッキ2グラス2くらいで、すでに頭がちょと痛む……
めっきり弱くなったもんじゃ(え)

しかし20代半ばから30代前半くらいの女の子が集まると、俄然メインはコイバナ
けど好きなタイプとか、今更質問されても難しくね(笑)
だいたい、タイプなんて別にないもんなぁ。
ただ、酒が入った時に喋ってることは結構本音な気がするんで、わたしのタイプは、ちょっと強……ヒ・ミ・ツ>おい
週末疲れも出たけど、楽しかったわいわい。


そしてふわふわっと帰ってきたら、お待ちかねの品がポストに入ってたっす
20080524021407
20080524021409

KinKiの歌本
今や、ある意味探すのが難しくなってるんじゃないかという(汗)アニバーサリー感満載?のスコアブックでございます
ちょこっとグラビアも載ってはいるけど、お写真はまぁ…フツーやな(笑)
おつよしさんにヒゲがなく、若干こーいちさんの眉が太いような気がする?気のせいか?
鎖骨が美。

巻頭にグラビア、そして過去のCD&DVDジャケ写と一曲一曲紹介コメントが入ってるけど

ギラ☆ギラ:ひと夏の恋を描いた歌詞、アッパーでダンサブルなトラックがファンキーな1曲

…わかりそうで良くわかんねぇ(笑)
なんつーか、例えば『ジャジーでソウルフルなグルーヴ』みたいな、ルー語?みたいになってる曲が結構あって気になるところですw

やっぱ大全集だけあって、c/wとかBTまでスコア掲載されてるのは、かなりマニアックでたまらん(笑)
中でも、割と甘めなアレンジのピアノ・スコアが24曲収録されてるのが嬉しかったりします
さっきまで早速『雪白の月』『Love is』『アプリシエ』あたりを酔っ払いが弾いとった(笑)
リズムもつけてやってみよっと

……って、こんな長くなるならで書けばよかったな。
だがしかし、↓こうなっちまったんで無理でした
200805240214092
やっぱちょっと存在感あるよねw


拍手ありがとうございました!
はじめましてな方も、ありがとうございますーー☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

