• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
いやー夜になっても暑いっすね
あ、それは私が夜な夜なデカいブツと格闘してたせいか。

ということで、とうとう手に入れましたー!
piano
ジャジャジャジャーン。電子ピアノ~
デカい…思ってたよりデカい……88鍵。
まるで人がひとり増えたってくらい存在感があります
スタンドを買ってないため、とりあえずベッドに横たわらせてみた。
今夜私はどこへ寝るんだろうか。>下ろせよ

購入を思い立ったのは、案外春先くらいだったけど、ネットで調べまくったり実際お店で触ってみたり、その他北海道旅行やら(笑)してたため今頃になりましたが。
でもネット上で目をつけた、オープン価格の約50%OFF。キター!!
ちなみにそのお店で最後の一台だったくさい。スバラシス

昔は正直、電子ピアノってホンモノのピアノと比べてどうなん?って思ってたところあったけど、ヘタなピアノ買うよりイイのかもしれないっす。
鍵盤の重みもあるし(手ごたえありすぎ?ってくらい 笑)
よく考えたらタッチの違いで強弱が付けられるってスゴイなー。
いまや当たり前なんだろうけども。

そいえば昨日@リーダーに「作曲でもすんの?」って言われたけど(笑)使いこなせたら不可能でもないかw
202音色・120リズム内蔵って、バンドどころかオーケストラできるよ。
その前に才能が無いんでアレなんですけど…
とりあえずまだ楽譜が届かないので(発注済 笑)適当に遊んでます。

あと、これもこないだから欲しいと思ってた
Moffle
モッフルメーカー!
結局買ってしまいました。これは本当に衝動的な……
しかし、こちらもモチが到着してなくて、実際作れんのはいつになるか知らんけどな。
果たしてちゃんと焼いて食べるんでしょうか。
もし上手いこといったら、今度うちにいらした方へ強引に食べさせます
覚悟のうえ。


そんなこんなで、片付いてたはずの部屋が、一気にごちゃごちゃになって軽く凹んでもいるけど…
土曜代休だった昨日は、お仕事おつかれ休みtomoっぺと一緒にお出かけ。
とりあえず新宿で待ち合わせてランチ。
okinawa
沖縄そば&ジューシーをおそろいで。あっさりウマウマ☆
そしてデパ地下でウロウロして、おやつゲット。
cake
これらを片手に、先ごろ都内某所に新築されました、お姉様のお宅へ遊びに行ってきました
今の仕事柄、おうちの中の設備をチェックしてしまう、ウザい客人。
でもマイペースなABも、3人集まればひたすら楽しいっすよ(笑)
昔懐かしいキンキさんの映像をたくさん見せてもらい、岡田さんまで見せてもらい(メロメロなりすぎでしょ!?)
泣いたなぁ~~笑って。>え
今考えると、ファンらしからぬ……自主規制。
そんな時間は過ぎるのも早くて、あっという間に夕方になってしまったという
帰るのが名残惜しかったなぁ。
いっそのこと、しばらく強化合宿でもさせていただきたい(何強化だ)

過去を振り返っていたせいか、帰り道は今現在のリアルな話題をいっぱいした。
──って、リアルと妄想かゴッチャゴチャになってるアホですけど。
むしろ妄想が前衛ですけど(苦笑)
でも前向きな未来をイメージするのってやっぱ幸せだ

ということで、おふたりありがとうございました♪
もう道順はカンペキなので、また遊びに行かせてもらお。ふふふ。
ハルモ○ア祭りとか、ほんとに開催希望なんですけどー(笑)


明日は久しぶりに飲み会だゼ。


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
ねーさん | URL | 2008-05-24-Sat 01:23 [EDIT]
何気なく、我が家のゴミ箱が写ってます(笑)
ひっじょーに楽しい時間でした。
また来てください。
モッフルを土産にでもいいよ(笑)
たま | URL | 2008-05-24-Sat 01:56 [EDIT]
>ねーさん
あ、ほんまや(笑)ごみ箱全然気付かなかったw
つーか、手土産を写真に撮るなという話しで(汗)

いやーホント楽しかったですねぇ。
ステキなくつろぎ空間をありがとうございます(おい)
やっぱあのスタッフと、マメ愛と、例のフレーズが最強だったw
じゃあモッフル上手くできたら今度持ってきまーす。うふ。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

