• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : private
ディス・イズ・ア・日記。
DATE : 2006-05-20-Sat 01:57 Comment 0
相方から「♪じれったいのよ~ が頭を離れない」とメールを貰ったとき、
まだ部隊プチ宴から帰る電車の中だったので、夜遊びしてると返したら
「この不良娘めっ!!」と攻められました(?笑)たまです。
だって都会には誘惑がいっぱいあるんだもん……

今日は定時ダッシュの予定で、仕事を早めに片付けちゃったら、ラスト2時間ぐらいは
何しよう?どうしよう?って、逆に時間をやり過ごすのに物凄い困った。
で、PowarPointとかExcelの練習問題をやってました。
えらいでしょ?えらいでしょ?
他の人が忙しそうで、自分ばっかり暇だとどうしたらイイかわからん

仕事帰りにカラダ動かし行こうと常々話してるUMちゃんとも、
彼女が忙しくなっちゃって実行出来ずだし。
でも今日はお昼の時間が合ったので、会社近くのカレー屋さんへ一緒に行ってみた。
(またカレー…でも超ウマ!)
色々話してるうち、お互い小学生の時に千葉に住んでたって話になったんだけど、
当然千葉のどこ?ってことになり、言い合ってみたら同じ区内!
学校こそ違うものの、その距離も500mくらいしかないってことが判明して
あまりの奇遇さに鳥肌が立ちましたわ。
千葉市内だって色々あるっちゅーに、まさか目と鼻の先だったとは。
だからって「じゃあきっとこうしてまた巡り逢う運命だったんだね!」と、
キラキラなお顔で言われても、お父さん困っちゃうなぁ(笑)
運命がどうのこうのって自分じゃ書くけど、実際言われたらどうせいっちゅーねん。

そんなこともありつつ定時をようやく迎え、雨の池袋へダッシュ!!
愛するお姉さま方と共に、またウマいビールとウマイお茶と、
いろんなオカズ(殴)を美味しくいただいて来ましたよん
仕事のあとの一杯って、なんであんなおいしいんだろう。>真剣

なんと生足+網ハイソのギャルも合流してくれて、お父さんまたテンションアップ
でも会話は…やっぱり最高に最低なお嬢様方です。
隊長とアタイ、なにがツボって泣いたんだっけ?
「いつも初めて」のくだりか?うはははは。書けないーー

でも今夜は明日あさっての大宴会を前にした、いわば前夜祭。
最高級魚を求めてTANKへ潜り込み、釣り糸垂らしながら周辺を徘徊する、オンナたち。
こーーわーー!!

って、アホなこと言ってる場合ちゃうわ!
未だに目の下の痙攣も直らんので(忘れてる時は忘れてんだけど)
今夜はとりあえずガッツリ寝よう

あー、キンキネタがちっとも書けないよー…


拍手ありがとうございます!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

