• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
Φn’ 39!!DVDのジャケットΦ
が、最近ハマってる脱出ゲームの、何かわからんけどアイテムのように見えてしまいました、ヲタクのたまです
クールなデザインっすなぁ。
──なにはともあれ問題は中身ですが(ぼそぼそぼそっ)


それはそうと。
25日にI AND 愛が閉まる…と思われた244さんが、翌26日に最後の総仕上げ…?
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE なるイベントをやりよる、と。
そもそも赤坂にはオジャマしない身なので、正直へぇ~くらいにしか思えずゴメンナサイ…だったけど、サイトのページを見れば(千手観音ENDLI-xにマジビビった)
だだだだ、男性グループ最優先でございますかッ
そして男女ペアが次点。
一体そこで何が執り行われるのか、果たしてどんな雰囲気になるのか……
気にならないといったら嘘になりますけども、今はとりあえず心静かに。
まぁねぇ、♂偵察隊を送り込むことも考えないことはないけどねぇ(笑)
もう少し先の未来を、じっと見据えていたいと思っております。
Kurikaesu 春に対抗して、Kakenukero 夏。>?


いやーでも、今朝は見事な風雨でした、関東地方
でも幸い通勤には支障がなくて、あっさり会社着いて仕事してましたけども。
まぁ支障がないほど近いってことなんだけどさー
そんな交通機関の乱れを想定して、実は昨夜、通勤時間の長いKちゃんはウチへご一泊
……日替わりで女の子連れ込んですみませんでしたー>誰に?(笑)

んで書けませんでしたけど、兄弟@麒麟さん 収録の小ネタ。


まぁトークに関しては、OAされた部分に毛が生えた(苦笑)みたいな感じではあったけど、田村氏の、CDケースにCDが入ってなかった話と、彼女のヤシの実がパッカーン割れて、のくだりはフツーに笑ってしまった

あとOAされなかったけど、光一さんの「俺モテないんですよ」話。
心なしか、収録にお邪魔するたびにお聞きするような気がするんですけど、気のせいでしょうか…
発端は勿論、川島氏のおモテになる?話。
光一さんの「どうしたらモテるんすか」「いや、そんなん言うて、モテるでしょ!?」的な、いつもの感じに。
で、お決まりのように剛さんから「ホントにモテないんですよ」と、打ち上げでの話ご披露。
「大体ボクの前か横に座ってるんですけどー」>知ってる知ってる
光一さんはよく、ひとりポーっとダウンライトを見てることがあるんだそうだ。ぷぷ。
「オレ見てる見てる!」と嬉しそうに肯定する、KDさん(29)

そこで剛さん、YUCALIちゃんにぽそっと「喋ってあげてくれへん?」と根回し(笑)をしてみたそうな。
その時点で『筋書きあったんか!?』とギョッとしましたけど(爆)
しかし急に話しかけられた光一さんは、見るからに動揺して「おっ、おぉ…そ、そうやな…」と、うろたえておられたとのこと。
こういちさん、心情お察しします…
てか、どうせ隣か前にいるんだから、つよと延々喋ってたらいいんじゃないのー?
とドサクサで言ってみる。

他に何がありましたっけねぇ…
とにかくカメラ回る前に見てしまった、光一さんとスタッフとのやり取りが、トーク内容を見事にスッ飛ばしてくださった
仕事には厳しい人だったよ。>!?

あ、3部だったんでTMBBがあったわね。
でも土屋さん不在だったから、もしかしてやらないかなぁ?なんて言ってたけど、ギター・ベース・ドラムでガッツリ。
グラサンヒゲ麦わらつよしさん。
胸元にばっか目がいきそうになるのをこらえて、全身チェーック。
いやぁ、スキニーのパンツがよくお似合いで。足ほっせぇ!
で、時折つま先立ちするんですよ!ギター弾きつつ。カワエエ~~
ビーサン裸足最高。

視界を遮るものもなく、一心に剛さんを見つめ続けてから、光一さん呼び込むあの瞬間。
またトキメキメキメキ。
相変わらず「カッコイイー…」と感嘆の声が出てまう程にオトコマエだった。
さすが、ずっと春なだけあるw
そいえば「(女の子は)声低いのイイんかなぁ?」って呟いてたけど、光一さんの声もなかなかどーしてだと思いますヨ


……。
書き途中でベッドに転がる悪いクセをどうにかしたい。


話は全然違うけど。
仕事中なんとなしに占いをイロイロやってて、その中で<七曜占星術>ってありまして。
あ、あたくし光一さんと同じ月曜日生まれでした(笑)
ちなみに剛さんは火曜日。

そしたら今日の運勢に(もう昨日だけど)

『金運  5
ケチケチする必要はありません。お金が集まってきます 』

と出たため、そんなら使ったろうやないけー!と、サマージャンボとミリオンジャンボを買いました(笑)
とりあえず1セットずつですけど。
それから、前々から欲しかったものを思い切ってネットで注文してみた。
1.3m近くあるものを、この狭い部屋のどこに置いておこうというんだろうか……謎だ。
だけど楽しみッス。


さて。本日は代休につき、都内へお伺いしようと思います☆
暑いというか、熱くなるかな~?



拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

