• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
3日前は寒い寒いと思ってたのに、窓の外は初夏の陽気…なんだろうなぁ、きっと
会社の中は軽くクーラーが入ってるんで、まぁ適温ッス。
相変わらず肩はパンパンに張るけども

それはそうと眠い…多分、寝すぎ(笑)
睡眠時間が以前に比べて長くなってきたけど(今までは短すぎじゃ)おかげでヘンな夢ばっかみますわ…
今朝方なんて、4時半くらいだったか、何者かにナイフで襲われる夢を見た
脚を斬られ、また斬られ、でも履いてるものが頑丈でなぜか大丈夫なんだけど、
最終的に脇腹へ……!
刺さったと思った瞬間にバチッ!と目が開いた
こーえーーー…
光一さんみたいに誰かが死んじゃう夢もコワイけど(慌てて電話しちゃう兄さんはかわいすぎるけどvv)自らの命の危険を感じる夢もスゴイよ。
そいえば人を殺めて&警察に追われ&捕まる夢も、ついこの間……
何か未来に不安でもあるんだろうか(笑)


深夜1時以降起きてるのがしんどいんで、しんどいも見たっきりだったけど。
濱口っちょんと、もてるぜWalker、やっぱ好きです(笑)


てか、まさかのKinKi Kidsモッフルかぶり@原宿
光一さんがウマウマと食べていたお店に、オトメなつよっさんまで行ってたなんてぇ~~
ニヤけたのは言うまでもございません。
でも、SEDAとか読モさんが載ってる雑誌にご自分は載ってても、“読モ”は知らなかったっすね。ちょっと意外だ。
ああ、つよっさんに教えて差し上げたいわ。
そこにいる娘たちは、あなたのパートナーを“一夜限りの遊び相手”に仕立てあげたのよ、と。>仕立てあげてはナイだろw
あ、知っとるか?(爆)

ま、読モは正直どっちでもいいけど、直近で光一さん剛さんがそれぞれ行ったとなれば、いつの日か行かないワケにはいきませんかねぇ。
ていうか、それ以前にモッフルメーカーがほしくて、ネットサーフィンしてみたりする私。
だって祖母が餅つくの趣味だから(もち米も作ってる)モチ供給可なんだもーん。
お正月に限らず、年がら年中餅が食べられる我が家…


なんだかんだ言いながら、アメトラもかわいかったな~~
確かにコナン実写版みたいだったけど。でも脛とか完全に大人w
肩にレイバンのサングラスを引っ掛ける、ショルダー+レイバン=ショルバンもちょっと好きでした。ププ。
スカッシュもうめーし!
記憶が確かなら、テニスはそんなに…だった気がするけど(笑)
スカッシュの方が難しそうなのにネ。
汗びっちょりのクタクタになりながらも、明け方3時とか4時とかまでやってたようで、なんかスゲー。
キラキラ楽しそうだったのが印象的ですたw

それと、なんといってもお風呂でプロポーズ
背後から抱きつきが可愛すぎて、素敵すぎて……ドキドキ。
「そろそろ」っていうのがなんともいえねっす。
けどつよっさんて、ほんとお風呂でーって理想なんですね。
前に兄弟で、光一さんと一緒に再現したことあったべ?向かい合って手ぇつないでた気がするけども
光一さんといえば、光一さんだったら指輪落としそうだなぁ…とか、ベタな妄想。
でも探しながら方向転換させそうwいやん、強引で素敵。
>どうしようもない


来週がタイムリミットであろうスシ王子!銀幕版。
もう観れないかな…と思ってたけど、明日思わぬタイミングでやってくる同期が観たい、と!
ということで予定が狂わなければ観れそうです。
その前に髪をメンテナンス(笑)ですw軽くしたいなぁ。


早く時間過ぎろ~~!!


拍手ありがとうございました★
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

