• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
Mリンハッピーバースデー
いつもたくさんの優しさと愛を本当にありがとう。
今夜、あなたを独り占め…(ニヤリ)
そして5/5はキッズの日。
光一さん剛さん、出逢ってくれてありがとーー!!
♪きみをあいしーてーる~  >え


ところで兄弟総集編。

いつもいつも言って申し訳ないですが、未公開おもしろいっすよね…
中でも、つよし名前に色がほしーの、のくだり。
「色がほしかったんか?そうか、何色がほしかったんや?何色にしとこうか?」
光一さんどうしちゃったんですか!?その声色はーーーッ!!
「ん~~赤とか?」「赤ね!」
つよの、口尖らせて考える顔もなんやねん!(笑)
マジびっくりするぜ、キンキキッズ。ヤベぇ。

ぶっちゃけ、収録にオジャマした回が2組ほどあったんで、個人的には未公開じゃないとこもあったんだけど(笑)他には…


☆街で発見されるのは9割男なんです
ヤベぇ!(いろんな意味で)
つよっさん、どう見ても宇多田さんには目もくれず。
光一さんだけに伝えたいんか?そうか、伝えたいんやな?(デロデロ)
自転車ガシャーンてなったとき、光一さん側からの映像だからなんかたまらん。
一生懸命話してるつよ、かわいいなぁ。
──と思ったのは、視聴者だけじゃないハズだ(へ)

☆スキーでひとりごとあるある
たしかに難易度の高いコースとか、急斜度だったりするとメッチャ喋ってる気がする。
「これムリだろ」とか、「違う違う違う!」とか。
何が違うねん、って話ですけど。

☆ジャロがあるジャロ
「そのCM知らんの!?」
いや、知ってま…
「バカじゃねーの?お前らが知らんだけじゃ」
光一さん、そんなに日頃根に持ってらして…
いいわよ、もっと罵って!!>M!?

☆ネグリジェシャラシャラに対抗して
「全裸ポロンポロンですよ」
ぽ、ポロン……

☆今のすっごい格好よかったです
こぼれんばかりの笑顔~
個人的には、車の中から「あいよ~」てドア開けるの、キライじゃないっす。
むしろスキっす(笑)
てかイチイチ降りて開けてる時間がもったいねぇ。ダメ?

☆堂本光一、気になる子相手だと否定からはじまる
「あーS。S…」
つよっさん、ボソっと2回も言ってたんだなw
「もう話変えようぜ、オレの話はもうええわ」
あの、すんごいテレテレな感じは、愛しかったんでよく覚えてます。
実際めっちゃ喋ってたもんなぁ。

☆朝っぱらから森三中
剛さん、イスに固定された光一さんの足ガン見。
発見してからずっと気になってたな、アレ。
いつ言おうか見計らってたもんなw
同じ側にいたんで、同じ気持ちで見てました。

☆19歳くらいから見たキンキキッズ
友達のお兄ちゃん(しかもかっこいい)
「あ、いらっしゃい」…て!
そういうの、こーいちはんもハマリ役なんじゃないのぉ?
やってやってぇ(でれでれ)
ちなみに27歳くらいから見たキンキキッズは~
なんだろうなぁ…
先輩っていうより、同期?(爆)


いやぁ、ゲームってほんとに時間を忘れるもんですね☆>3時


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
うふっ
Mリン | URL | 2008-05-08-Thu 01:06 [EDIT]
独り占めされました(≧▽≦)

アリガトウね★
楽しいBDが過ごせました。
ずっと食べてたけども(苦笑)

次はアレ食べに行こうね!!
うひひ
たま | URL | 2008-05-08-Thu 08:28 [EDIT]
記念日に独り占めしちゃってすんまへん☆
今回もありがとう!
またまた楽しくおいしい時間ばかりでしたーvv

うん!今度はアレ食べいかなきゃね~
ってあの子が食べてたアレっしょ?
あ、皿も作らなきゃ(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

