• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
そんなわけで私的G.W初日。
奇跡の王子・光一さん(笑)をこの世に送り出してくださった、奇跡の母上ハッピバースデー!でもあったわけですが。
そちらを祝して(というわけでもないがw)
銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~

tomoっぺと一緒に観てきました

と、その前にお昼どうしよけー?ということになり、スシ観るんだから寿司?という私の安易な発案で、うち御用達の回る寿司屋(笑)へ。
行ったらTVカメラ&スタッフが計3名、店の外に…
内心なんじゃろね~と思いつつも、まぁ大して気にもせず二人でイカゲソからオーダー(ぷ)
と、1枚目…2枚目くらい序盤の頃、背後から予定外の交渉が吹っ掛けられた。
振り向いたらカメラおるやないか…
結果、某局夕方ニュースの取材だったんだが───
使うなら、カワイイtomoっぺの、トロけるようなナイスコメントにしてください!!(大笑)
つーか、なんであんな気の利いたコメントできてんだよ、シャイな(ハズの)AB組。
けど一皿ン百円する大トロ、ごちそうさまでした。
アタイのトータル金額とさして変わらんよw


そんなこともあって、旨いながらもイマイチ食べた気がしなかったけど、気を取り直してブラブラお買い物しながら映画館へ。
初日舞台挨拶が行われた劇場ということもあり(シアターは違うかも)大盛況プチせいきょ…げほっげほっ。
どセンターの、ものすごいイイ席で観れました


えーーーっと、率直な感想書いてイイデスカ?

フツーにおもしろかった!そして、涙が頬を伝った。>ぎょっ

やはり番宣等々を事前に見過ぎちゃったのは事実だけど、評判とか予備知識等ありきでも楽しかったなぁ。
作品云々というか、光一さんが米寿司というキャラクターを、リアルに骨身削って全うしてしたんだなぁっていうのが各所から伝わってきて、アタシャそれにも感情移入して泣きそうになったよ
アクションシーンは元より、笑顔だったりおどけた顔にしても、ほんとナチュラルな自然流でやられたよ(ぶっ)
とりわけ北大路さんとの稲作シーンとか、笑顔キラッキラしてたな。
かーわいらしいわぁ~~(デレデレ)

個人的にはツキャサEnglishも楽しみではあったけど(笑)油断してるとコウイチが降臨したりするんで、暗いのをいいことにニヤけたり。
そんな中、迎えた河太郎の例のシーン。
言うても泣く程じゃないべ?なんて甘く思ってたクセに、あっという間に涙がボロッ……>単純
決め手は、中丸くん自分でも言ってたけど、ブ○イクなお顔です(こら)
いや、あそこは展開ゴーインやなぁと思いつつもヤられてもうた。
だって「痛ぇよぉー…!」って、ううううっ!!>ほんとに単純デスネ


アクションシーンなんかは、スーパースロー映像とかCGも凝りまくって、寿司握るところとか型にしてもそうだけど、光一さんのキレイな身のこなしも満載で、なんだかんだ最後までガッツリ観てしまった感じです。
予告だけじゃワカラン、なるほどね~って部分もあったし。
伊原つよっさんとかまさにそうですね。
とはいえ細かい部分とか、やっぱ一度観ただけじゃ網羅できてないし、時間の許す限りでまた足を運べたらなーと思っとります


終わって外に出ると、司がNYで見たネオンのごとく賑やかな歌舞伎町(笑)
──を抜け、以前一緒に行ったイタリアンへ。
パパパッと食べてから茶ぁしにいったけど、そこっていつもヘンなテンションになる店で
そういや昔Nとホニャララな相関図書いたのもあそこだw
ちなみにトークテーマを単語で書くと。
今後の展望・誕生日祝い・地方密会・結婚戸籍・親子関係・人類科学・手相・祝儀袋(ぶはは)など…
「人体の構造的に…」とか、いろんな意味で濃い話したなぁ。
なんのこっちゃかは、ご想像にお任せします。

一日喋りまくって楽しかったっす。また息抜きヌキヌキしましょー


ところで。
↓に貼った脱出ゲーム、結局アップした後からやり始めて、無事クリアできました!
その後、もっと難易度の高い作品を明け方までかかって終えて…完全に脱出系ハマっております
おかげでこんなグラフィックのラスト見れちゃったよ。キレイだわ♪
しばらくこのゲームヲタクっぷりは続くんだろうか。

とりあえず明日はゲームも挟みつつ主婦しようw


拍手ありがとうございやした!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

