• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : Koichi
トール・クライン15歳。
DATE : 2006-05-19-Fri 02:28 Comment 0
とうとうこの夜がやってきました。
高山さんから堂本光一さんへバトンタッチの獣王星Chap.6

さすがにティズの身体も成長したなぁと、強調された胸を眺めてると、徐にフレームインするブーツの足。
布で顔を覆い、そこからかすかに覗くプラチナブロンドの髪…まさか、あなたが!!
バサッ!!

そして第一声、第二声…
え、これ光ちゃん!?ちょお上手くね!?
というのが、率直な最初の感想。
どこまでが贔屓目かわからんけど(笑)この人声優初めてなんよなーって、ちょっと思うくらい
違和感を感じずに聴いてしまった。
波に乗ってきたあたりから「あ、堂本光一だ」っていう場面がいくつかあって笑ったけど(笑)
声が気になるあまり、ストーリーになかなか集中できなかったのもホント。
結局もう一度見返してしまいましたわ。
なのに今度は目ぇ瞑って聴いてみたりして、アニメーションの意味ねー!!
今のアニメは雪降らしにも奥行きがあったりしてキレイだなぁ

声優さんがスゴイなぁと思うのは、セリフの抑揚とかも当然そうだけど、
行間を読むというか、台詞じゃない部分の“気”を声にできるのが技やなぁと思う。
「――!!」とか「…!?」みたいな声にならない声というか(笑)
で、それをどっかで光一さんもやっててビックリした

そいえばザギ役の中井和哉さんて、どっかで聴いた声やと思ったら
ONE PIECEでゾロやってる人か!
しかもFFシリーズでもアフレコしてるそうで。
隣で喋ってんの聴いて、光一さんもちょっとミーハー心擽られちゃったりするのかなぁ
なんて思うと、私もなんだか嬉しいわ
(アナタが喜ぶところではございません)

今後チョロっとラブラブ?なところもありそうなカンジなので、
1話1話楽しみにさせていただきたいと思います。
もちろんオトコマエな皆さんが闘ったり、囁きあったりするところも然り(おい)
ここ3日…もしかしたら、もうちょっと前からかもしれんけど、右目の下が
ずーっとぴくぴくぴくぴく痙攣を続けております
確実に寝不足とか疲れからきてるんだろうけど、さすがに動き続けてると気になる。
自分お酒飲んでて、アルコールが適度に回り始めると目痙攣が起こって
「もうええカンジやでー」とサインを出してくれるんだけど(笑)
日常的には出てきたことなかったからだいぶ違和感
ていうか早く寝ろっつーことですよね、要するに。
今夜も遅くなってしまいまして、カラダさま申し訳ございません…

天気がパッとしなくてメゲそうですが、金曜日がんばりましょう。


拍手ありがとうございましたー☆
>tomoちん
会社のお引越しは本当に動いてるみたいで…
今日「代々木は?」「六本木」「後楽園?」とかハチャメチャ言ってて、
お茶飲んでたから「原宿」でムセたよ(汗)
まだバッタリもしてないのに動くなんてヤダよーー…

てかこの週末、予定あわせずとも必然的に会えそうって思うのはなんで?
同じ血がそう思わせるのですか?(笑)

>Zさん
うっそ、水曜日ダメだったんですねー…
なんか「入っちゃいました!」って言ってくれそうな勢いがあったのに。
接戦だったんだろうなぁ。
もうラストスパートだし、誰しも一目見たいって思うでしょうしねぇ。
でも勇気ある行動に拍手です!ありがとうーー

>さといちん
そうそう、適当ながらオカダさん――のつもりでございました(笑)
あんな細かいとこ、よう気づいたなぁ!!>大声
もう二度とあんな両腕枕…いや、肩枕係はやりたくないです。
キンキさんが寄りかかってくれるなら微動だにしないけど。
ありえないぜーー

>Pいさん
ありがとうございますです☆
△クンもバイトか否か?のポジションだったから気になって。
まぁでも、今後もきっとチョロンチョロンとオファーが
かかるんじゃないでしょうかね(笑)
イラストの感想多々、ありがとうございまーすvv

>光一さんが目覚めたら
た、確かに怖いかもーー!!
電車の中でも、メッチャ眉間に皺寄せてそうだ。
つよのホッペが肩にぷにゅ…っ…
うーわー…たまらない。
それだったら喜んで引き受けます!ハイ、ハイ!(挙手)

page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

