• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
今年は5/1が八十八夜。
立春から数えて88日目で、稲作がはじまる頃。
そして米って字を分解して八十八──よくできてるねぇ(笑)
銀幕版の『八十八』も当然ここからですかね。

ということで、ハナタレナックス@HTB 
…が気になって仕方ないたまです
こんなことなら、北海道支社の人ともっと親しくなっときゃよかったよ(笑)
サイトで予告見たけども、光一さんのくしゃみが相変わらずで安心するわ
誰か、どこかに映像置いといてくれはしないだろうか…

北海道っていえば、今日網走?佐呂間?で30℃を超えたとか…
フェーン現象とはいえ沖縄よりも暑くなるって一体
とうとう会社の中も空調が働いてますけども、今年の夏はまたどうなるのか。マジこわい。
世の中、ガソリン価格も訳わかめになってることだし、思い切って車乗らずにCO2削減──
と、そういう訳にもいきませんしなぁ
元々お高い地元のガソリンが、現段階どのくらいになってるのかも気になーる。

そんな世間話もありますけど(笑)
昨夜ようやくNo moreゲット!初回のみですけども
で、すぐに見ました、おまけのPVメイキング。
慣れっこだけど、マッタリ…というかマイペース?な映像だなぁ。

とりわけ覚えてるのは──
遠巻きに眺めてるダンサーを気にもせず、砂浜ふみふみして足場を固める光一さん。カワユスvv
同じく、引き潮?で撮り終えてジョロジョロと撤収していくダンサーを気にもせず、沈む夕日をしばらく眺めてる光一さんの横顔…>哀愁
あとは水跳ねてホントにおぱんつまで濡れてたのか、真意が気になったりとか。
ありゃ、よく見たらカズミンと感想被ってる?(笑)
しかしあの日差しの中で踊ってりゃ、二の腕“寿司”って文字に日焼けもしますわ

一方in NYの米プレミアWSはほっとんど見れなかったなぁ
>あれだけ言っておきながら6時台を予約しないアホ
辛うじてお昼頃取り上げてたが、喋ってる映像ちゃうし…残念賞。
K
どうもなんか違うし…

そいえば昨夜、正直しんどいの寸前CMは、No more@dwangoだったっけ?
たったそれだけでムフっと思う安いヤツです
今だに番宣のことに関しては若干根に持ってますけども(笑)

今回は5手でクリア。

ん~~~ やっぱつよっさんカワイイなぁ…
という短絡的な感想しか出てこねぇ
男性3人・女性2人のハズが、到底そう思い難いと言いますか…ぼそぼそ。
大黒屋で20万近辺のものもガッチリ見つけるし。
寸劇すんなら、いっそバッグおねだり寸劇とかしてみちゃったらイイじゃない。>バカ
あ。チュート徳井氏の、福田&剛寸劇に持ってかれたときの「徳井、ご立腹」は好きです(笑)

次週予告、なんか気になることがあった気がするけど──忘れた


連休前最後の金曜日が、よりによって居残りです…
無事に終われ~終われ~~

全然関係ないけど、誰かコレ抜け出したら教えてくれー!
さっきからずっとやってますた(笑)


拍手ありがとうございましたー!
>minさん
アバター、遊びすぎて腱鞘炎が再発です(どんだけ)
楽しんでいただけたなら幸いです。
そうか、池袋で○○名……げほっげほっ。
近々ワタシも、舞台挨拶やったところへ行く予定ですが、どうでしょうかね。
もちろん作品自体は楽しみですけどねぇ。
ほんとに、そろそろ恋しいです……ハイ。

>まにさん
素敵だなんて、またまたぁ(笑)
どうもありがとうございます☆
実はもっとカワイイのを作ったんですが、カワイすぎてちょっと載せられない(ぷ)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2008-05-02-Fri 10:44 [EDIT]
ガソリン高いよね…(´_`;;)
車が無いと生活できない田舎モノにはかなりのダメージですわ。。。
そんなことはどーでもいい。 そんなことはどーでもいい。 (2回)
もっとカワユイほうのアバターは載せないの??( ´艸`)ムププ
桜柄おパンツいいよ~w
おパンツと言えば…、海でビチビチチャブチャブのこーいちさんの
おパンツがびっちょびちょだったのか気になるよね。( ´艸`)
ふみふみふみふみ…………可愛かったよね。(笑)
たま | URL | 2008-05-03-Sat 01:16 [EDIT]
ほんと、車ユーザーには厳しい現実だよねぇ…
どーでもよくないよ!(笑)お察しいたします。。

いや、桜おパンティーはちょっとお見せできないでしょぉ(笑)
恥じてる感じは大好きなんだけどもw
こーさんのおパンツの真相、気になるところだねぇ~ うへへ。
換えは持ってたのかなぁ?…って追究しすぎ(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

