• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
えっ、光一さんNYですか!?(笑)
本当にドSな環境でお仕事してらっしゃいますな…
とりあえずスシ王子!ネタ帳見る限り、明日のWS等見ろってことなんで、
テレ朝チェックしよう
No moreも店頭並んでるんだよなー
毎度のごとく、ラクして受取にしたはいいけど、店舗到着しました~ってが未だに来ない…
曲は聴いちゃってるのでアレですが、はやくDVDが見たいッス
のーもー のーもー。

曲といえば、V6さんの5月新曲『蝶』って凄いタイトルだな、なんか…
ジャケットもV6らしからぬ?ダークな色合いでびっくりした。
どんな曲なのかちょっと気になるぜ。

と、各グループが軒並み何かをリリースしたり、発表する時期ですねぇ。
なんかよくわかんないけど、胸の隙間がどんどん広がっとる……どうしよう(どうした 笑)
まぁ5月になるし、そんなテンションになる季節ではありますかね~

sakura sakura
関東のはもうすっかり緑の葉に変わってるけど、実家の周辺は今が満開みたい。
オカンが庭先の木を撮ってくれやした
明日はお友達がハマから遊びに行くらしく、桜の名所&温泉(言うても近所)で泊まりだそうだ。いいなぁ
当初GW帰ろうか悩んでたけど、弟&トール達とも打ち合わせの結果、わざわざピーク時に観光地帰ることもなかろうと、若干週をずらして帰る予定。
それにしても、写真のサイズがデカいっすね……


てか今夜は思いつきで遊んでもうて、またこんな時間なってますけども。
こんなんできましたぁ↓



ふと、アバターで遊び出したが最後。
素材が多いがゆえに、オモロくて止まらなくなった…
ただ顔がパーツごと選べないから、なかなか似てくれないっすけど
なんで同じ背景なのか?とかは…まぁ、ね(笑)
変えるのが面倒くさいってのもあるけど。


ふたり編。
t Koichi6 
↑↓犬が違う…
T1 k1

t k
まったく一緒じゃないのがキンキ流。

ソロ編。
k2 m
若干髪型エアリーw  ちょっと別人やな…
 
t t 
コレ結構好き(笑)   お洋服チェーンジ☆


って、並べてみて気付いたけど、作りすぎ!!(笑)
髪型変えるだけでイメチェンしたみたいで、楽しいんだよなーこれ。>暗
またやろうw


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

