• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
全然ココ書けてへんな~ えろうすんまへん
でもぼちぼちお元気です。
カラオケで4時間休みなく歌えるくらい元気です。
(それはまたあとのお話 笑)


堂本光一ちゃん(笑)の吹き替えが面白すぎたクレヨンしんちゃんも、
米寿司さんのキャラ設定がフワ~っとしてた&二の腕スゴ!なMステも、
はじまりはいつも雨な兄弟も(収録雨多し)
楽しく見させていただいておりますよー


しんちゃんは、みさえの妄想に出てきた光一さんに、いきなり笑った。泣くほど…
「あ、赤ちゃん」て!ぷぷぷぷぷーー
その前に指摘すべきは服装かw
てか、みさえ&ひまわりっていつから光一くんファン?(笑)
昔なぜか弟と原作買って読んでたんだが、ひまわりが産まれたのをアニメで知った時以来の新鮮さw

河原での、しんのすけとのやり取りは違和感感じなかったかなぁ
さすが心得てらっしゃるんるん。
最初の登場がちょっとナゾだったけどもw
あと中丸くんに抱きつく、おふたりラブラブですな~な演出は何サービス?(笑)
そしてもいっこ気になったのは、こういちさんのオシリの構成上、あんなブリブリにはならないと思うんですけどー
ま、絵ならなんでもできるってことでねww
王子本人は間違っても出来ません(やってくれません)からー

やーでも、やっぱ声優もイイっすね。
もっといろんなジャンルやるべきだよ。>ね(爆)
と思ったりもした、なかなか愉快な30分でした。


つづけてMステ。
ミニステは米寿司&KAT-TUN!
堂アナの一人喋りから入るのに、すでに見切れてる“寿司”二の腕
カメラパーンして映ったのは黒ターバン!!うっほーーー
どこの昭和だ。
でもすぐ腕に意識が持ってかれてしまったために、それすらなんかツボった。
なんかまたボリュームアップしてへんか!?上腕二等筋!
肘曲げてる(マイク持ってる)方なんて、何が入ってんのやろ!?てくらい隆々とした…ねぇ(笑)
た・ま・ら・ん
寿司の字日焼け、実際見せてくれたらよかったのにぃ。

しかし、よりによって何故あの後輩達と一緒に……
居た堪れないとはああいうことをいうんだろうか
おかげで、隣に剛さんがいたら、それだけで違うよなーなんて思っちゃったけども。
♪きみがいるだーけーで~  笑

中丸くん、先輩には気を使いつつ、メンバーの方も見つつ(?)間に挟まってがんばってました。
あ、ミニステで、時間なくて手ぇ巻き巻きしてる光一&雄一は可愛かったっすvv
KAT-TUNのトークで、光一くんじゃなく司くんに成りすまして?はいたものの、キャラを作り切れないのが光一さんらしくていいやねw
言うても「米寿さんは」って世間に紹介されたことは今までなかったでしょうけど(笑)

♪No more
最近気がついたら脳内をループしてるくらい好きっす
そのくらい耳に入ってきてもいるんだけど。
相変わらずこっちがキンチョーしてしまいましたが、英詞がわかってちょっとスッキリ?
ヘッドセットじゃなかったのが意外だったなぁ。
女性ダンサーを股の下潜らせたり、絡んでみたりするのはお約束でしょうかね
キメはバシッとウミガメ……こうちゃんテレるーw

エンディング、さり気なくバイバイ&握ってやる!やったのがかーわいかった~
早々にキンキキッズさんとしてのご登場もお待ちしております!切に。


堂本兄弟@夏帆ちゃん。
91年生まれのひつじ年か……そうか(なんだよ 笑)
先週の割り箸も引き摺ってるんだろうが、なんかもう、どうしようもなく光一さんが愛しいw
KZを実演するKD(光一ヅラではありません)さんの勢いに、クチビルに手添えながら、マジ怯えたような目で見上げてた剛さん萌え~~
十数年も連れ添ってきた相方に、素で戸惑うの図。
はいー、そこ距離近いよーー
「おーつよし!最近どう?普通?普通ってなんやねーん。どっか行く?」
あらやだ、誘っちゃったわ。テレる~
夏帆ちゃんにガン見されてテヘっとしたわりに、相方さんの目ぇはガン見ですな。
つよっさんの「この人ズルズルいってても仕方ないし」もオモロイけど。

その他の気になる堂本兄弟
・光一さんの母上はお茶の先生ができるらしい
・噛まずに丸呑みしたいね>十八番
・キスシーンしたことあるか聞かれ、おそらく剛さんとのアレを話しかけた光一さん
・「自動車のテスト」って、かっわいいな~(甘)
・「食べたい?食べたい!?これ食べたい!?」でもタルトは知らないドS王子
・正直しんどいの権利問題w「これからタイトル“堂本剛のSS”にしなさい」命令
 一文字違ったら…たーへん(逃)
・園田くんって剛さんの同級生とかにいなかったけ?
・高見沢ボシ彦
・ポックリ死にそうで…
・パパがサイを射止めます  このへん剛さん笑顔最強カワユス。
・ふたり仲良く手を繋いで上京してた…ことにしたい
・「小学校の時なんかウ○コウ○コしか言うてへんかった」「今もですよ!今も」ご名答

・僕は上手に君を愛せてるかい、と反芻する光一さんの視線の先には……


ということで♪はじまりはいつも雨
歌い出す前からヤバイと思ったけど、ボロボロ泣いてしまいました…感動。
剛さんのシックないでたちは、あのシチュエーションゆえに、ですね。
やわらかく笑みを浮かべて、時に瞳を閉じながら、ほんとクリアに空気を伝う声。
背後には真摯にギターを弾く光一さん。その弦の音もしっかり聴こえてくるし…
泣けるよ、ああいうの大好きだよ。
問いをかけるまでもなく、誰よりも愛してるっちゅーねん。>え
「呼べば素敵な…」そうだよ、ほんとに素敵な名前だよ
君たちに逢う日は大抵…でもないけど雨多いよ(笑)

あの曲は、2コーラス目の一節(多分つよっさん歌ってない部分だけど)
「わけもなく君が消えそうになる」ってあたりも、個人的にグッとくるポインツかも。
チャゲアスいいなぁ。
それこそ10代に、CD借りてはカセット録って聴いてたから(笑)自分的にも青春ソングになりかねない
ちなみに♪PRIDEは映画のせいもあって、号泣したほど好きっす。とほほ。
飛鳥さんの詞はとにかくガンっときます。
こんなん思い出したら聴きたくなったやんけ。



と、時計を見たら3時になろうとしているという
なんだかんだ、調子こいて書いてしまった…
明日仕事めんどくせーなーー!
結局わたしらの北海道行きは消えたけど、何故か先週末部長だけ飛んでった(笑)
それこそ意味があるんかわからへん。


とりあえず最後に、土曜日あやっぺと歌い潰したセットリストだけ、忘れないうちに書いておこう
このところ曲聴いてなくて、ハモリとか全然忘れてたー…申し訳ねぇ。
そんな中でも、あやっぺが研究してくれた♪snapshotとか超カンペキ!な曲もあったけど。ぷぷ。

喉鳴らし?(笑)
solitude・春雷・涙、ひとひら・Music of Life

伝説のΦコン再び
love in the Φ・bonnie butterfly・Harmony of December・the EDGE・停電の夜には・Lose Control
・since1997・風の色・ひとりじゃない・僕は思う・ノー・チューンド・unchanged・snapshot・月光・Anniversary・愛のかたまり・銀色 暗号・愛されるより・硝子の少年・永遠に・Night+Flight・やる気まんまん・99%LIBERTY・BRAND NEW SONG

コアにc/w名曲ほか
さよなら・hesitated・夢幻ノスタルジー・星のロマンティカ・Love U4・Kurikaesu 春

菊田一夫演劇大賞おめでとう!でSHOCK
So Feel It Coming・NEW HORIZON・AMERICA・Love and・In the Cemetery・Why don't you・夜の海・CONTINUE

締めももちろんキンキキッズ(笑)
このまま手をつないで・青の時代



ちなみにΦが終わった時点で2時間45分。
となると、やはりMC入れて3時間半コースは妥当ですねw
でもこうやって歌ったり、ご飯食べながら喋って、やっぱキンキちゃん大好きなんだなーと。>結論
あと血液型の話もいつまでも出来るよね(笑)
しっぽりと美味しい鯛めしも食べれたし、今回も楽しかったわ~~
2度もDAMに振られたんで次回は… ま、歌えりゃどっちでもいいだけど
その前に例の現場で、だね。



拍手ありがとうございます!!
押していただいてるの見ると、がんばらにゃ!と思うワタシです…
感謝デス。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

