• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
遅ればせながら、Endless SHOCKにて菊田一夫演劇大賞おめでとうございます
授賞式で喋る光一さんは、終演後の座長とおんなじような調子だったなぁ。
剛さんには奈良市から正式に観光大使が委嘱
300枚貰ったっていう名刺が見てみたいZe。
ていうか、光一さんあたりに「わたくし、こういうものですが」って渡す場面を見せてくれww
いずれにしても、両方とも名誉ある授与ですね。ほんとおめでとうございましたー!

そして昨夜は「ぷっ」すまで、また画伯のすごさを知った。
笑った~~
絵はアザラシ呼ばわりされてたが、パグを撫でながら「かーわいい~」って言ってる、やさしいお顔の光一さんに素でトロけたさ
つよしさん、お部屋でお絵かきしながら見てなかったんかなぁ。
いろんなこと考えずにいられるだろうに…(どういう意味だ)
あ。逆に色々考えちゃうのかしら?
でも、ちょっと立ち止まってみることも、必要だったりしますやんな。


話は戻って。
カーレースのゲームは、やっぱ上手いっすね。
負けず嫌い?な先輩の執念に負けはしたけどカッコよかった~
そういえば「剛くんは元気?」なんて振られてましたっけ
「毎日一緒じゃないんだ」って、先輩…!(笑)
歌も上手いし、って見習ってるんすね。もっと見習…(蹴)

デスノを知らずに描くリュークも最高
思い出すだけで笑いがこみ上げてまいります… そのわりに1位って天才。
ドラミちゃんは、意外や意外、ドラえもんだったら相当イイ線なんじゃないかとdora
──ドラえもんだったら、かよw
けど急にドラミちゃん描けって言われても、そうそう描けない。
にしても光一さんって色使って描かないよなぁ(笑) 

太鼓の達人で、めイッパイ、力強く叩いてる光一さん好きです。
オモチなスイーツを美味しい!つって食べてるのも目新しかったわぁ。
(モチが好きってのはHEY!で剛さん言ってたから知ってる プ)

で、結婚相手・お父さん・一夜限りの相手を選んでもらう企画──
誰もが“一夜限りの遊び相手”に光一さんなのがツボw
まぁ選択肢も選択肢だけども

とにかく、画伯にはこれからもたくさんの絵を描いてほしいもんです。



テレ朝つながりで。
今夜はお待ちかね?正直しんどい@ディズニーシー。




思惑通り(?)ディズニーへ行きたくなるようなVTRでした
ミニー耳つけた、ぬいぐるみみたいな人(爆)が、ぴょこぴょことディズニーシー歩いてたぜ。なんか不思議。
にしてもキャラクターと出会った時の剛さん、とりわけ楽しそうで可愛かったなー☆
ミッキーと手ぇつないでブラブラ、ダッフィーに抱きついて「あったかーい」、ミニーにはチューされてマジ照れだし
禁断の恋、て!
「ミッキーを大切にね」ってミニーよりもむしろミッキーに言ってやってくれ(笑)

ミッキーといえば、「ミッキー!ここ!!」って、全身で剛さんに求められてうらやましい。>は?
パレードを双眼鏡で見てる時が舌足らずでハンパねぇw
ぴょんぴょんくるくるしてたなぁ。
途中で「もぉ~ぷんぷん!」まで見れるとは思わんかったよ…衝撃。

でも肝心?な『タワー・オブ・テラー』は、完全拒否でOKなあたりが、剛さんメイン番組らしくていいw
顔面蒼白になる姿も見たくないと言ったら嘘になりますけど(鬼)
や、でもアレは高所がどうのってアトラクションではありませんな
落ちる映像見ただけで体がもぞもぞしたわ(笑)


で、今年中に昼チョケしようってことですけども、どなたと──??>何が言いたい



なにげに代休だった週半ば水曜。
いらない雑誌を廃品回収用に縛ってみたり、新しい掃除機を手に入れて掃除に勤しんでみたり。
やっぱ時代はサイクロンだねぇ。ビバ☆遠心分離。
で、ホームセンターで日用品見てたのに、気付けばまたアレなものを見つけてしまった…↓


科学忍者隊ガッチャピン
gacya
ちきゅうはひとつ!>?
みなさーん、敵が出現した模様です。すぐに集まってくださーい!

gacya2
ごめん。ぼくらもう、このしごと、やめようとおもうねん…
ふつうのにんげんせいかつ、させてくれ。
………ソウ、デスヨネ。

♪Oh, ガッチャピーン ガッチャピーーン (…)

これはサント○ーのキャンペーンですけど、なかなか色使いとか凝ってますなぁ。
チャームとボールチェーン両方ついてて、さらに足の裏が他のフィギュアをジョイントできるようにもなってるし。
ちなみに南部博士(笑)なムックも含め全7種。
この1号を見つけるまでにペットボトルめっちゃ見ましたわw
ほんとは伊○衛門買いたかったのに、結局ビタ○ンウォーターになってもうた
ま、いっか。
参考★ガッチャピン


全然どうでもいいけど、しんどいの始まる直前TBS見てたら、先日ダンス教えてくれたTさんが踊ってた…
ありゃ人間のする動きじゃねぇ。
やっぱすごい人だったんだな


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

