• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
光一さん&中丸さん、クレヨンしんちゃんで声優出演っすか
幼稚園児にモテない相談する2次元の光一さんw
対決よりオケツが好きだと公言するリアルな光一さん…ぷぷぷ。
しんちゃんに「お前なんか!」言ったら「にぎってぇ~ん」と交わされそうだ。>あほ
アニメの中にどれぐらい出てくるのかわかんないけど、来週見るの楽しみだ
とりあえず明日の予告も忘れず見るべw
てか、しんちゃんマトモに見るのなんていつぶりだっけ(ぼそ)

相変わらずスシ王子!も精力的なプロモーションが続いてるけど、考えたら明後日公開なんだよな。
ずいぶん前から頑張ってらっしゃるので、もう始まってるような気分になってしまうw
毎日数分ずつやってるスシ王子講座?とかも見とりますが、徐々に露わになるシーンが増えたりして、本編観たような感覚にさえ…(苦笑)
あいにく公開日に出勤ではございますが、早いうちに観に行けることを期待して…
3回は観られるチケッツはあるわけですし


それにしても昨夜の正直しんどい@江戸Walker。
お寿司屋さんで江戸前寿司を学ぶ~とかなら、光一さん今最もゲストに相応しいやん!とどんだけ思ったことか…
それでなくとも宣伝可な番組なのに……ぶつぶつぶつ。
春画ガン見するつよっさんオモロかったな。
光一さんも一緒に見てたら、それはまた反応オモロ~なんだろうなぁ。
そんな残念な想いだけが残って、昨夜は終わるやいなや寝てしまいましたとさ

今週は、私にしては規則正しい生活をしとります。黙黙と。
が使えないのもあるけど、まぁ充電中とでもいいますか…
いや、これを現実逃避というのか。

というのも、当番で残業してた一昨日の夜。
部長がソソソっと徐に近寄ってきて、隣の空席に座ったと思ったら
「Iさん来週北海道行かない?(笑)」
……本気なのか?

4月から札幌に新設された事業所が、今の私らのベースになる仕事をしていて。
そこがイイカンジにアカンのです(笑…えない)
だからアタイかKちゃんか、2日くらい指導しに行ってほしーの、と。
…2日くらい行ったからって、なにか改革的なことができるとは到底思えないんですけど。
って、それは双方同意なんで、とりあえず話は平行線。
(半分冗談みたいな言い方だったし)
いずれにしても、行って帰った翌週にまた飛べ!なんて話が挙がるとは思わず、一緒にいたKちゃんと笑い飛ばしてしまった。
どっちか1人ってのもビミョ~
別に行ったら行ったでどうにかなるとも思うが…
ただでさえ飛行機乗るの体力使う人ですし、できることなら…ねぇ(笑)
そんな今日この頃でございます


マイPCが使えなくていい加減焦れてたんで、某社から更新でした


拍手ありがとうございましたー!
>はっちーさん
行ってまいりました!今頃になってごめんなさいです~~
クーサンかわいいと言っていただいてありがとうございますッ!きゃっきゃ。
それぞれ世界で1コしか存在しないシロモノです。バッタもんですけどw
じゃがポックル美味しいですよね!!
♪やめられないとまらない~ で、困ったもんです。
カル○ーだけに(…)

>minさん
楽しい旅になりましたー
タンブラー、自分達としては大満足ですw
他にもグラスの原型を色々選べたので、時間が許すならたくさん作りたかったくらい…
近くでやってる所ないかなぁ。
その節はメールありがとうございました_(._.)_
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

