• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
20080414025704
そんなこんなで、3泊4日の札幌&小樽ツアーより帰還いたしましたー
日の高いうちにお家へ帰ろうということで、から無数のカモメが漂う朝の海を眺めつつ、小樽→新千歳空港へ
前日と一転お天気もよく、広くて青くて綺麗な海と空を一望。
20080414025711
20080414025710
車窓からなのに、まるで波打ち際まで下りたみたいな近さっす

空港着いたら、勿論お土産購入総仕上げ(笑)
結局Mリンもアタイも、ルタオの季節限定ストロベリーフロマージュと、田中義剛氏の経営する花畑牧場の生キャラメルをご購入いたしやした。
20080414025712
早速キャラメル食べてみたけど、なんか今までのキャラメルの概念が覆された感じ
甘~い美味~い

フライトが1時間ずれだったため、寂しくもMリンをお見送りしてから細かいモノを物色…
したけど、北海道限定キューピーとかキティちゃんとか、手ぇ出したら止まらなくなるから、あえて自粛した
代わりに…お土産にしてもいいかなーと鮭を買う女(ぷ)

で、あっという間にの時間。
行きの一人フライトは、その前にの30分遅延もあって正直冷や汗もんだったけど、帰りともなればもう慣れたもんです
さりげに行きも帰りも窓側チョイスしてたんだが、帰りなんかデジカメで写真撮ったり。
高所恐怖症は、あそこまで高くなると逆に何ともないみたいです(笑)
上空から見た北海道は、土地の使い方が贅沢だな~と思ったのと同時に、ゴルフ場が多かったw

次第に分厚い雲が現れたけど、その気流の上へ出れば、真っ青な空と白い雲の美しい世界が広がってましたー
てか剛さんもMCで言ってたが、1時間半っていう時間は寝るには中途半端(笑)
変わらない空ぽーっと見ながら、たまにウトウトしてたら羽田に降り立った
まぁでも、マイペースな空の旅を楽しめました
ちなみに244さんファンと思しき方が、帰りでも2名は同乗してたかと思われます。
まぁ格好から推測するに、だけど(笑)
席が近かったら話しかけたかもな>ほんとかよ
にしても、天気悪いこっちの方が肌寒く感じました


とにかくこの旅は、緻密なMリンのプランニング等々なくしては、ここまで順調にいかなかっただろうなぁと。
かと言って無理に動いてたという感じもなく、いい意味でラクに過ごせたし。
大概うだつの上がらないAB(笑)を、優しくリードしてくれて本当にありがとねーー
今後もアチコチぶらぶらしましょう(笑)
4日間の日記は、が復活したら自分の記録として細かく書きたいなぁ~



さて。
帰って早々、録画してた番組チェック。


剛さんin奈良。
『春 涙』が流れ出した途端泣けた…
いつの間にか、ああいう穏やかなタッチのロケーションが似合うお年頃になってたんだなぁ。
本堂という文字を前に笑う堂本さんに、彼の…いや彼らの(笑)何かしらルーツを感じたような気がします。
是非ふたりでも歩いて欲しいような、そんな古都の景色。

奈良は案外多くて4~5回行ってたりするけど、こう見えてお寺巡りとか好きな方なので、何度行っても都度癒される気がする。
最後に行ったのは母が添乗した旅行に、アタイが添乗(笑)した時か?
また行きたいなぁ
ちょっとだけ、自分のホームグラウンドについても考えた30分でした。


一方光一さんはテラコヤ!
堂本光一先生(笑)がゲストだって知らなかったから、普通にうれしかった
しかも最近スーツとかジャケッツ姿の印象が強かったんで、余計にカーディガン可愛いと思ったっす。
なんだかんだ土田氏のリアクションとネタフリがナイスw
映画の話そっちのけで、階段落ちの話しちゃったりしてるし。
ま、結局「ウチの剛」ばっかり頭に残ってますけど
また見よう。


兄弟は見ずに寝ちゃってたんで、こちらもまた明日
いつベッド転がったか覚えてないけど、寝過ぎて眠いってどんだけ…
しっかり遊んだ分、明日からお仕事がんばりまちゅ

200804140257122
自作タンブラーで飲むは格別な美味しさでした(笑)


拍手ありがとうございました!
お返事改めて~~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
じゅび | URL | 2008-04-14-Mon 23:06 [EDIT]
もしかして初めてのカキコかも。。。(笑)じゅびです。

実は札幌でこれまた、偶然たまちゃんに遭遇するのでは!と、勝手に1人で目論んでたんですが。。。
私の勘違いでした(笑)!!

たまちゃんのまるまる1日遅れなスケジュールで道内うろついてた私。
11日のライブに参戦後、小樽に行き、しかもたまちゃん達がコップ作ったところで、トンボ玉を作った私。

その事実を帰宅してからPCを開けて知りました(大笑)。
ニアミス!!←違
たま | URL | 2008-04-15-Tue 00:24 [EDIT]
>じゅびさん
どもども~~i-199
こちらでははじめまして…かなぁ?(笑)

うをー、北海道で追いかけられてたんだi-198
いっそバッタリしたかった~~w
てかトンボ玉作りも、ちょっと気にして見てたんすよi-190
結局そこの2階(だっけ?笑)で砂吹き付けやってきた訳だけど。
このニアミスは驚いたーーi-213
でもあんな広い北の大地で遭遇してたら、いい加減腰抜かしそうw
やっぱお互い何かしら引き付けてるんかしら。
今後も絶対バッタリするでしょうねぇ(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

