• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
北海道の旅、3日目のです
Mリンとふたり、すっかり満喫しちゃってなかなか更新できなかったんだけど(笑)10日は無事に剛さんのお誕生日ライブに参加
(後ほど↓でチョロっと書きまふ)
以前ゲットした色違いの大仏を着る機会ができて嬉しかった
ライブ後は、興奮そのままに二人すすきのの夜に消えた記念日でしたw

翌11日。
足腰に心地よい痛みを伴いながら、前夜の喧騒が嘘みたいなZepp札幌に別れを告げ、ウワサの『けやき』で味噌食べて…
200804122259284
前日北海道入りしてすぐ、函館塩&富良野しょうゆをハーフでいただいたから、とりあえずラーメンコンプリート?(笑)
満足満足。

その後、まるで海の中を走ってるかのような海沿いので小樽へ。
オルゴール館入ったりガラス工房見たり、一日ブラブラ散策~
イイカンジに歩き回って小樽・朝里川の旅館でしっぽり。
20080412225928
到着して間もなく、沈む夕日を眺めながら貸切風呂→お部屋で海産物他をいただき、は静かな露天風呂も堪能して1~2日目の疲れを癒しました
ちょーー気持ちよかった
満足満足。

にしても今日は雨…と思えば、4月の雪もチラチラ。
(雪女でほんと申し訳ない)
そんな中、山手の朝里川を再び下ってきて、寒い寒いと嘆きながらも元気に観光。
小樽運河を眺めつつ、大正館というガラス工房へ入り、サンドブラスト体験(ガラスに砂を吹き付けて磨りガラス作る)をしました
タンブラーに、自分で好きな絵柄を転写できたんで、思い切って大小3タイプのクーサン描いて転写
200804122259204
通常1~2時間くらいで出来上がるらしいが、わたしらこだわり過ぎて、3時間くらいかかって完成したよ
20080412225920
20080412225915
Mリンが☆バージョン、わたしがバージョン
可愛いべ可愛いっしょ(自画自賛 笑)
機械操作して、自分で砂を吹き付けるところまでやるんだけど、均等にやるのがなかなか難しい
でもメッチャ楽しかったっす
当初吹きガラス体験を予定してたけど、こっちにしてよかったかも
満足満足大満足。

そして今夜は、運河目の前のアンティーク調がステキな
先程、併設されてるお寿司屋さんで、さすがに美味いお寿司に舌鼓。
200804122259202



☆『ルタオ』のチーズケーキ
200804122259206
これはマジちょーー美味
びっくりしました!

☆『なると』の、まるまる鳥揚げ
20080412225921
美味かったー…けどかなりヘビー

それにしてもMリンが、じゃがポックル病にかかってどうしよう(笑)
うちアタイは2箱ですw
20080412234904


あーでも明日帰らなきゃいけなんだな~
とても充実した時間だったから、サミシイですわ
ま、旅日記はまたチョイチョイ追加しよっかな(笑)



200804122259282
というわけで。
I AND 愛@Zepp Sapporo 4/10
参加してきました。

感想が上手く文字にならないけど、あの狭いハコの中に自分が存在できた現実に、何度も不思議な感覚に陥ってました
感動、感激。

とにかく剛さん楽しそうだったっす
ライブハウスならではのセットリストは、やはりアゲアゲなグルーヴ満載
だけど一曲一曲をしっかり刻み込むように、想いを伝えるように、喋り声を枯らせながらも歌ってくれてました。
瞳の奥まで真っすぐ見つめたくて、終始ジトーッと見ちゃったな

広いステージのように身体全体を動かすパフォーマンスが難しい分、手の振りもいくつかあったけど、それが半端なく綺麗で…
何かの舞を見ているような、妖艶とすら言えるような美しさでした
やっぱりKurikaesu 春イイ曲だなんて儚いんでしょ…

お誕生日らしい何かはあまりなかったものの、アンコールは観客から自然と始まったHAPPY BIRTHDAYの歌。
すると、それに合わせて歌い出すSankakuの声が

「ボクがしゃべってるということは…?」とか言ってたっけ?
△マスク被った244さんご登場
思いがけないSPACE kiss、興奮せずにはいられなかったデス


つづく…?
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。