• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
実は自宅が依然のため、にてチマチマ作成中。
いい加減両手の親指、指紋が消えそうっす
まぁ今週は時間も限られてるから、とりあえずはイイんだけども。


といえば、隣のKちゃんは今朝起きたら、携帯の折れるとこ(わかりる?)がブッ壊れてたそうだ
しかも開閉不能なくらい…「何もしてないんだよ」と朝からSHOCK受けてたわ

聞いたところ、修理に一週間程度かかるんで、その間は代替が渡されるらしい。
の代車ならわかるものの、の代替ってどんなか気になる~>そこ?
とにかく無事に直ればいいんだが。


てことで、今自分は携帯で遊ぶしかないんで、未公開などアップ(笑)


20080408020504
そういえば先月末は、たかこはんと家族クラブ(笑)に行きました。
行って間もなくKinKi Kidsさんの映像が流れてラッキー☆
歳末そのままに?フォーマルジャケッツ姿で……なに喋ってたっけ?
あぁマイケル&マイケルだっけ
ぜんっぜんうろ覚えやわ>サイテー
で、今更ながらホワイトデーメッセージ。


200804080205092

20080408020509
そのまま時間調整のため、ほんのちょっぴり個室へ。
PV見れない機種だったけど、謀ったかのような51号室。
244さんライブ行く前にも関わらず、歌ったのは99%キンキ
Harmony of Decemberはやっぱり名曲です


200804080205094
最後にアタイとKちゃんのデスクに置いてあるリラックマさん。
オブジェ以外のナニモノでもないけど、ゆらゆら揺れてカワイイのだ
癒しアイテムっす。
キャラ的にピンクが自分です(は?)


が強くなってきた気がする…
こりゃ明日はシケんなぁ>漁師か


拍手ありがとうございます!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。