• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
イロモネアが土曜日のゴールデンでレギュラー化するのねわーいわーい
お笑いの方々が出てる番組はチョイチョイ見るけど、あの番組は純粋にお客さんを笑わせないかんから、普通に笑えて好きでございます。
状況が状況だけにテンパる人もいるし、コンビとかだと団結感もあるし。
今まで出てきた以外の芸人さんも出てくるんかなぁ?
初回いきなり見れないかもだけど(笑)毎週見ちゃいそうだ


ところで兄弟7周年記念・沖縄の旅。

せっかくの南国なのに、なぜメインMCが二人とも真っ黒コーディネートなのか?等は置いといて(笑)
朝早くて寒くて瀕死状態だった光一さん…
14度はそんなに寒くないかと思いますが、そこは光一さんだからアレなんです(え?笑)
でも朝から剛さんに「おまえ最近小学生みたいやぞ」って言われる感じが、あ~キンキキッズとホッとした。
決して“最近”ではないにせよ

江成さんに、手を繋ぎましょうと言われ、さらっと腕を組みにいく堂本剛さん29歳直前。
動作に違和感がなさす・ぎ・る
てか、キンキキッズ腕組んどるーーと思ったら嬉しくて涙が出た>痛

大根抜いて後ろに転がる剛さん、かわええ。
浅瀬で膝まで捲くりあげた剛さんも、ちょっと鼻声で萌え。
くるくるとカチャーシー踊る、ニコニコな剛さん…
ぐあーー可愛い

そして、そんな相方さんを時たま視界に入れてたようにも思える光一さん。
畑がまるで似合わないほど、お髪サラリで男前だったなぁ
でもだんだんエンジンが掛かり始めてよかったっす。
つよが島らっきょう抜きトチった時なんか、やたら距離近かったし(笑)
Tシャツの豪快な「7」も光一さんらしいよ。潔いわ
それと、案外剛さんが光一さんをマトモに描いてたように思えたのは、気のせいでしょうか?
持ってるのも、してるのも愛を感じました>ご都合主義

どうでもいいけど、兄弟のテーマウチナーVerは変な笑いをこらえられなかったんですが(ぼそ)
方言だから不可抗力とはいえ、よく真顔で歌い切ったな、キンキさん…

♪ナマがサイコー

深く言及はしませんけども(笑)

しかし、お誕生日は……まさか映像あれだけってことはナイよねぇ?
あはははー

あ、何か書き忘れたと思ったが、つよっさんお帽子よくお似合いでしたよー(笑)
外したらまたステキな黒髪なんだけども


今週は、前半で一週間分の仕事する勢いでがんばるどー


拍手ありがとうございました★
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2008-04-07-Mon 23:15 [EDIT]
ひゃひゃ(笑)
ホント歌詞にはびっくりしたね~
最初に「ナマ」って出てきた時は、誰がいるでもないのに気づかないふりしてみたけど、サイコーって続いちゃあ変態の血が反応せずにはいられなかったよ(笑)
さすが、ナイス作詞。>昔のふたり

北国気をつけていってらっしゃーい★
たま | URL | 2008-04-08-Tue 00:07 [EDIT]
>tomoちん
いやー、あの歌詞はホントに…(笑)
ロケ直後に、どこかで一度活字では見た気がするんだけど、なぜか見なかったことにしてたよ
でも実際歌ってるお二人を見たら、さすがに堪えられませんでしたな(爆)
そうか、進・歩時代にふたりが作ってんじゃんね
その時にはまさか想像もしてなかっただろうに。>何が?

北国の春…にはまだ早いかもだけど、いってくるよ~

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

