• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
みやこりんハッピーバースデー
クラスじゃ1、2を争うお誕生日の早さだったんでしょうか(フと 笑)
その素晴らしい感性を持ってして、普通に生活してるにはもったいないなぁと、余計なお世話ながら思ってますが(笑)これからも何かに煮詰まった時、さりげないみやこっちのフレーズに幸せをいただけたらなぁと思っとります
…よくわかりませんが、とにかくおめでとーー


えーっと。
SPがシナリオどおりに映画化決定で、SPSP(笑)は完璧おさらい編で…
しかし取調室の岡田さん、陰影のせいもあっておカオが悪かった~
ヤラレたーー
過去映像も、ダイジェストで見てもヒャーヒャー言ってしまいそうな男前度でございました。
実際白タンクトップ姿には今だヒャーヒャー言っちゃいましたが
堤さんが一体どうなっとるんか、井上くん大丈夫なのか、いつかわからんがスクリーンで観られるの楽しみだわ~~
それこそ前売券買わなきゃだな。
あ、特典でSPピンバッジ付いてたらええのに。
もちろんみんなでSPごっこを…(小学生か)


そんな頃、新潟では剛さんが失神者を出してたご様子で
カズミンも揉みくちゃになってたのよねーどこ揉まれ…(殴)
いち早く剛さんが気付いてらしたようだけど、変な言い方すると、こういうハプニングは演者冥利に尽きるところもあるのかなぁ…なんて。
キャパも今までじゃなかなか考えられないわけだし、臨場感が違ったでしょうねぇ。


長野ではスシ王子!試写会があってようで、中丸くんが地元ローカルにご出演だったみたいっすw
光一さんはどこにいらっしゃるんだーー
てか、もしも光一さんが地元ローカルに出てるのを想像……ゆうがたゲッツ!とか(もうナイか?笑)爆笑すること間違いなし


そんな妄想はさておき。

昨夜は弟が部屋へ来たために、なんとなく夕飯をごちそうしてみたり、録画したMステ見ながら世間話。
暑いくらいの本日昼は、若干ご無沙汰あやっぺとランチ&お茶で喋った笑った~
さらに夕飯は叔母宅で、いとこNの中学入学祝いパーリー
AB型のみなさんと接する時間がやけに長かったなぁ(笑)
肩の力が抜けて実にありがたい。

あやっぺとは、なかなか明るい時間に行かないという池袋へ(笑)
お目当てのイタリアンが開店するまで、近所のコンビニで日経エンタを立ち読みしたのが何気に楽しかったw
いろんなアンケートがTOP10とか分布図で載ってましたけど、KinKi Kidsさんのポジションって、各ジャンル総じて世間的に中途は…ゴニョゴニョ…
いや、このご時世その位置をキープするのは何より難しいと思うけども。
岡田さんとグループとのアレとかもアレよねぇ(どんだけ濁すか)

ご飯食べながら語るといえば、キンキさんの今後に始まり、王子&244さん、違う方の司さん(笑)そしてキンキさんまで幅広く…。
現実の話しもいろいろありますよ
なんか聞いてるだけで、こっちが泣きそうだった時もあった
そんな中で突然“ポロリ発言”が出て来るのが大好き(笑)
今回バタバタしちゃったんで、次回はぜひ発散コースでよろしくお願いしまーす


時間が限られてたのは、ウザくなってた襟足をスッキリしようと、髪を切りに行ったわけですが。
トップとかほとんど入れなかったのに、襟足のチョロ毛5~6cm切った?(笑)
最後セットを「パリコレ風w」とか遊ばれてごまけてたが、よく見りゃ前髪も結構パッツンかも
まぁいいや。

美容院からの帰り、本屋さんで私はある方に一目惚れしました。
他でもない『音楽と人』の表紙を飾ってらっしゃる方です
…一目惚れ?何度目惚れ?
でも不意打ちってコワイですね。素でドキーッとしたよ。
ステキじゃーーっ
690円って決して安くないながら、表紙・巻頭18Pは辛抱たまらず連れて帰った……

しっかし、H/A/P/P/Yを産んだ経緯について「オーディエンスが喜ぶから」みたいな
人のせいにするんかーーい。
…よくわかってらっしゃるね(え)


と、ここまでダラダラ長々しいわりに、現在回線が不通のためからでした
どうもしばらく無理くさい…
なので変なとこあるかと思いますけどスルーで。
元々変なとこのは一層スルーで


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2008-04-07-Mon 00:11 [EDIT]
ただいま☆
いやぁ~、スゴかった(><)
あらゆる部分を揉まれては揉み返し…(え?)
ものすごい熱気と圧迫感と酸欠状態の中、244さんから
暑かったらブラジャー外して振り回せ!!との司令が…
「244も外して~」の声に、昨日はフロントホックブラやったから
外しやすかったけど、今日はホックが後ろやから外せへん!!
言うてました。   リアルに想像できて困るんですけど…(笑)
たま | URL | 2008-04-07-Mon 00:34 [EDIT]
>カズミン
おーかーえーりーー
おつかれさまでしたー
も、揉まれては揉みかえしうひゃーー
それ、どさくさでステージ上の人に出来ないものかね
てかフロントホックとか、単語がリアルすぎて何も言えねっす(笑)
よく考えたら客席も要求がスゴイけどさw
ビバBカップ

ライブハウスは雰囲気がまた全然違うんだろうな~
楽しみじゃ
みやこ | URL | 2008-04-07-Mon 18:56 [EDIT]
どうもありがとう。
小学校の友達に4月1日生まれと2日生まれがいて、
よく3人で忍者ごっこをしていたよ(しかも小5で)
 SP・SP、CMだと
あの謎が明らかに!
テイストだったのに・・・・
映画なんだね。
見に行くけど、どうせなら
踊る大捜査線3と同時上映してくれたらええのに
・・・・貧乏くさいことを考えてSHIMAU春
たま | URL | 2008-04-07-Mon 23:47 [EDIT]
>みやこちん
あらためまして、おめでとーん
4月1、2日生まれがいたの
それもまたスゴイな。
しかし、なぜに忍者ごっこ…にんともかんとも(…)

SP、うまいこと踊らされた気分だけど、そうくるならスクリーンまで、まんまとハラハラしながら期待しようかね
踊る~と同時上映かー
岡田さんと織田さんがザッピングとか、いいんちゃいますかぁ?
廊下で擦れ違う程度でも、多分テンション上がる(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

