• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
244 ENDLI-x『I AND 愛』
華々しく始まりましたね~

昨日は、グッズ購入に至ったと思えばOPの音が流れ出し、帰りは終電3分前にホームへ辿り着くという、なんともアップテンポな初日になりました
なんだかんだ騒いで声がガラガラですが、それだけ楽しかったってことだな


ネタバレはあまり(全く?笑)してませんが、昨日の所感↓


19時スタートで、まさか3時間半を超える事になろうとは

初日だし、自分もアルバム曲は3%くらいしか聴いてないし(笑)既知もあれば初聴きもあり、次は何だ?次は何だ?と思いながら見守もっておりました
おそらくステージ上のメンバーも然りなんだろうなぁ、なんて。

なんだか昔懐かしい剛さんも垣間見られるような雰囲気もあったりして、ENDLICHERI☆ENDLICHERIで何となく存在した囲い?塀?をちょっと取り払ったような…
まぁ、私自身まとまらずに書いてるんで、よくわからんと思いますけど

今回お洋服もお髪も黒×赤でスタイリッシュにご登場で、個人的には好きだなー
キラキララメラメもいいけどさ(笑)
途中で生着替え(声のみ中継)ありますた。
全身みーせーてーー(こら)

歌の上手さは言わずもがな、初聴きで涙が溢れてきた曲もありました…
『春涙』とかクるね

可愛くて格好良い身のこなし、器用と不器用さが融合するMC…
あ。MCといえば、2回目のMCで座らせるって、つよっさんソロにしたらかなり珍しいにゃw

あとビックリしたのが、横アリのど真ん中あたりにいたんだが、センターに△の花道がありまして。
そこまで来て下さった時が、やたら近かった
△が熱唱のSPACE kiss、おバカなダンスが楽しい~

アリーナならでは、なクレーンは頭上通るし、何度か心臓が高鳴ることを覚えました(?笑)


と、内容等々ゆっくり振り返りたいとこだけど、すでに横アリの座席でスタンバっておりますゆえ、また追って。

さ、はーじまーるよーー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

