• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
プロポーズ大作戦SP、チョイチョイ泣けたなぁ
そして山下さんがカッコよくってどうしましょう!ってカンジだった。
途中、どこだったか見るからに顔面蒼白な時もどうしましょう…って(以下省略)
とにかく最初から最後まで走ってたな。お疲れさまです…
ドラマといえばダッシュしてた先輩、思い出しました

クロサギも近々観に行くつもりなんで、クロいヤマピーも非常に楽しみっす
スケジュールつめなきゃ(ぼそ)

あわせて月9最終回も見ていったら、結局ラスト──ネタバレるから一応やめとくか(今さら 笑)
しっかし、最後の最後も玉山さんから慎吾ちゃんへの熱い抱擁が……!
別にそこを期待してた訳じゃないけど、キターーー!と思って笑ってもうた。うぷぷぷ。
──が、結局本当のラスト数分…もしかしたら数十秒は、録画の都合により拝見できませんでした(棒読み)
ま、ええか。

それよりもコツコツと陸を渡っている、お髪クンクルリンな光一さんが気になるわぁ
まさしく粉骨砕身(>言いたがり 笑)のプロモーションが、必ずや実を結びましょう。
そんなスシ王子!も公開まで、あと24日!いや、まだ24日?
光一さんガンバッテ!!


拍手ありがとうございましたー!

>さといっち
ライブって、違う違う違う!見させてもらう方!(笑)
ほら、スニーカー必須って感じじゃん?
もしも自分が…な時が来たら、是非。ってナイナイナイ。

昨夜は頭のなか漢検でイッパイだったよw
飽きなければ受けるかなー。
おー、英検持ってるんだね!やっぱやってんねんなぁ。
英語も漢字も、読むのは読めるんだが、おおよそ書けない…

>ポリねーさん
やっぱ漢検ちょっとは受ける気になったでしょ!?(笑)
そうなんだよ、やはり熱しやすく冷めやすいので、どうなるかはわかりませんw
最近テレビ見ると、必ずクイズとか学力判断的な番組やってるけど、
案外昔から大好きで、ヘタすると紙とペン持って回答してたりする。>変○(笑)
いやー、でも「逆宇治原」と言われるくらいが光栄かもよw
タダモノじゃないもんなぁ、京大卒。

ダンスは機会さえあればやりたいと思ってて。
体動かすのは、しんどいけど清々しいすね。
え、MAD!?……じゃあ当面それを目標に頑張ろうかしら。ぎゃは。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

