• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
Qさま!!SPで漢検を受ける芸能人たちを見ていたら、自分もちょっとやってみたくなって、思わず願書を申し込んでしまった
アタイ英検も持ってなくて、こないだ叔母にバカにされたので(なぜか級持ちの5○歳)
ならばいっそ漢検2級でも、と。
試験日まで時間がありすぎて、本当に受けるかわかんないけど(笑)
6月22日って、その頃になったらそれどころじゃないかもだけどw
ちなみにHPで模擬問題をやる限り、正答率平均75/100点…
やるならちゃんと勉強しなきゃムリだな
…誰か一緒にやらないかしら(笑)

それにしても、ロザン宇治原ってホント頭イイなぁ。
頭使う番組でしか見ないから、芸人さんとして仕事してるVTRが不思議でしゃーなかった(笑)
IQ146とか言ってたっけか?
脳内の構造がすでに違うんだな…


薔薇のない花屋・最終回は録ったまま見てないけど(多分最後ややショート…)ぶっちゃけちゃんと見始めたのは、玉鉄が出てきた回からだった…というのはココだけの話
忘れもしない、東京タワーでいきなり慎吾ちゃんと熱い抱擁を交わしたシーン。
一瞬「そういうことなの!?」とか思ったじゃねーか(爆)
その後も、ことあるごとに距離の近い2人にビビらされながら、運命の最終回。
どうなったんでしょうねぇ~>見ろよ

あ、でもジェロがスマスマ@玉様ビリヤードに出てたのは見た!
メンバーから「北酒場!」とか言われて、ジュークボックスのように出てくるのがスゲー
演歌以外は歌わない(歌えない?)徹底っぷりもスゲー。
♪生ビールが~あるじゃないか~@細川たかし  ──懐かしくて笑うわい。
ということで、「夜桜お七」好きだという彼を、今後もひそかに注目していきたいと思います。
なぜならアタイの演歌レパートリーの中でも上位な曲だからw

無謀にも体を動かした翌日。
正味半日で筋肉痛がやってきたことに、ちょっとだけ安堵したり。
全身にイイカンジの使用感(笑)が漂っておりやす
その中でも今、一番アツイのは肩甲骨だけどw
やっぱ次回はHopに挑戦してみようという話でまとまった、月曜日でした。
だってスニーカーもこのために買っちゃったんだもーん
しかもライブに備えて、もう1足ゲットして……
この歳になって、部屋の中にスニーカーの箱が2つも転がってるってどうなんだ
adidasnike
つよっさんといえばアディダス。
こういちさんといえば、Just do it!(笑)



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

