• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
たしかに、光一さんがヤフードームで始球式…というだけで、球を投げるとは言っちゃいなかったわけだが(笑)
実際のところ、中丸くんが投げて光一さんは審判?
そりゃボークだぜ!
あ、中丸氏が──ということではないっす(笑)

いや、でもまぁ心優しきファンなので(誰が心優しき…)込み込みな事情もいろいろ察しますよね。
しかしこんな精力的に動き回ってて大丈夫かいな…
正直、少し休ませてあげて…と思ってしまう
じゃないと今後もテレビ誌のような、魂抜けたみたいな──
テレビガイド見たけども、素でギョッ!としましたぜ。
ツーショなのに、ピンナップにもなってんのに、めちゃくちゃ心が痛かった……
なのに沖縄のお写真には、人間らしい姿が見えてたりして、本当はこういう表情いっぱい持ってる人なんだよな、って思い出して。
矛盾してるけど、お仕事いっぱいになるほど私たちは潤うはずだけど、苦しいぜ
そう思っても、どうにもならないから余計にね。

基本的にギターを抱えてる二人の横顔って大好きです


話逸れたけど、TOKYO MXさんで楽天×ホークス中継するってんで見てたところ、まさに始球式直後から映像がグラウンドに切り替わった模様で、ほとんど背中しか見れず。
リラックスムードな王監督を垣間見ても、私らにはあんまり…(笑)
そういえば超どうでもいいけど、オカンは以前友人の何かの祝いの席で王監督とツーショを撮っているw

baseball.jpg
王子のさり気ない手はツボ
このあとお2人揃ってダッグアウト方向へ小走りに駆けてゆきました~
にしてもスーツで始球式って、“そのまま試写会です”感満載ですね。
ぜひ今後もツヨシツヨシ連呼してください、こういちさん>@舞台挨拶(笑)
その名前を呼ぶことで、少しでもあなたの身が癒えるなら本望です。
真顔ですが、何か。

結局今日は光一さんの表情ゲットを空振ったんで(野球だけに。>親父か)
明日は何かしら見たいもんだ。


最近、清涼飲料水に気になるオマケが多すぎる…↓

saibai
三ッ矢サイダーについてる栽培セット。
N○Xのウィンナーにお目当てのやつがなかったが為に、隣のこれに目が行ってしまった…
ちゃんと育つんだろうか、ツヨシラディッシュ。

mirror
伊右衛門の手鏡。


今後は何が出てきますやら。
って最近細かくムダ遣いが多いと思って、こないだから久しぶりに家計簿つけ始めたのに(笑)早速これってどうなの?
でも日々チマチマ記録することによって、気持ち的に若干の戒めにはなる。
(↑なってねーじゃねーかw)
いつまで続くか知らんけど、試しにつけてみようかしら。
とりあえず、以前つけてた時の半年強をクリアするぞ…ぉぅ。


1日空けて、また2日勤務──確実にリズムが崩れるんだろうな


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2008-03-21-Fri 09:34 [EDIT]
うひゃ( ´艸`)
うちのオカンも三ツ矢サイダーの栽培セット買ってきたよーー(笑)
しかも2セットも。
こうゆうモノが好きな所に親子を感じるYО~( ̄‥ ̄)
只今、キッチンのカウンターの上で育ててはります。
てか、三ツ矢サイダーにレモン味が出たことにビックリした☆
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-21-Fri 09:49 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たま | URL | 2008-03-21-Fri 23:23 [EDIT]
>カズミン
え、ママもミニミニ栽培を!?
しかも2セットっすか(*´∀`*)
血は争えないとは言うけども。
いくつか種類があって結構迷ったんだけど、
なんとなく実のなるものがイイかなーと。
いや、そんな心配しなくても、アタイがそこまで
マトモに育てられる訳がないって話……
ママは立派に育ててね!って言っといてね。フフ。

サイダーがレモン味になったら、キリ○レモンと何が違うんだ?(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

