• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
↑GPSの誤った翻訳例。

新堂本兄弟@宇多田ヒカル。
なんとなく光さんフィーチャー?
あ、そもそも宇多田さんも光さんだった。

光一さんのセツナイストーリー。
タモリステーションで話しかけられて嬉しかったのに(とは言ってないか 笑)本人には覚えてもらえてないし、メールも絵文字使えへんからってキッズ携帯持てって言われるし、水好きなのをいいことにちょっと盛り上がったら、相方に水差されるし(笑)
そんな剛さんへ、ことあるごとに視線を送るのもなんだか切ない。
いや、つよっさんなんてカラダごと向いてるからOKだけどー

挙句の果て、自分の頭皮の匂いを嗅ぐという、シュールなM-1ネタみたいな…
あの顔はまたすごかったな。
どうしよう、こうちゃんの男前なお顔がどんどん壊れ……ふぇっ。>ヲトメ
まぁつよっさんは「悪くない!」つって大喜びだったけどさw
そいえば先週のOAあたりからビミョーに思ってたけど、兄さんなんか黒いっすか?(笑)
焼けてるんですか?塗ってるものが黒いんですか?
デニムにTシャツに黒ジャケットというコーディネートは、定番ながら好きです

剛さんはというと、のっけから「これ以上さびしい話はヤメテ!」と立ち上がるなんて、随分テンション高めだな。
ヒッキーを背に、光一さんとの視線の交わし方がイイ~
どうでもいいけど『87』のパーカーと、ピンクの靴下がチラチラ気になるポインツでした。

東京駅は光一さんに負けないくらい迷うから(汗)あんま人のこと言えないが。
それならいっそ、GPS携帯持たせて、東京駅から電車乗って…とかやったらいいやん、と思ってしまう
居場所追いながら「アレ!?消えた!?」って終始コーフンしてそうだ、つよっさん。

こういちさん、いつも空港のゲートで“ガチョ~ン”って思いながら通ってるんかな。
擬音が昭和w
「ボクがツッコンだから面白くなったんですけどねっ!」とプリつく剛さんが可愛すぎる!
ナンダあの子。
思わずガッツポーズしてしまいました。>?
「今んとこOAで使ってください」
お顔ぷっくりで、にっこにこじゃねーか。がばいいなぁ

最近ねぇ…涙もろくてねぇ、と話す声色がもう涙混じり?
けどほんとに、映像とか文章とか、ちょっとしたことで泣けてしまうお年頃なので、すっごいよくわかる…
マラソン見てて「はぁぁ~つかれたぁ~」って苦しくなるのはワカランが(笑)
光一さんの感性おもしろーー
ただ、トイレ我慢しながら、一連の段取りを済ませるってのはスッゲーわかる!
俺勝った!と思うのもちょっとわかる
弱ってる男の人にキュンとなるのは母性本能?
んーそれもわからんでもない…

おかしいでしょうかぁ?(笑)

やっぱり宇多田さんはお歌の尺が長くてええなぁ。

ついつい買っちまったシリーズ。
sasakama
別に笹かまが食べたかったってワケじゃあないんだが。
だってキンキ入りなんだもん…
いいなぁ、入ってたら。>なにがだ
早速お弁当のおかずにしたいと思いまぷ。


今週は中一日おやすみで気がラクだ☆
けど来月のこと、早く部長に申告せな……
周りは快諾してくれてんだけどなーー…



拍手ありがとうございましたッ!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

