• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
さといっちハッピーバースデー
このたびはホントいろいろとゴメンね…
埋め合わせは、必ずやどこかで果たしますので!
ていうか、ふと思ったのが、同じ年生まれの学年違いなんだなーと。
なんだか誰かさんたちみたいでイイデスネw
時々思い余って(笑)電話してくれるのが嬉しかったりします
たまには長電話しよーね。
お仕事がんばりすぎ注意で、これからもさといっちらしく輝いててね


ジャ○ーズ戦隊キンキマン>ださっ
pinch
アカンこういち、かこまれた!よーし、こうなったら…
なに、このプレイ。
プレイいうな。きぶんや、きぶん。
ほんまノリわるいなぁ。わしら、ギャラたかいで?

昔、さといっちから託されたお友達たち、フル出演(笑)

てか、急にマウスがおバカになって、ペンタブがマウス代わりな夜です…
なんでこんなときにーー!!
ネットでいろいろ調べたいのにメッチャ操作し難い
突如舞い込んだ、この動揺隠し切れない展開…あわわわわわ。
考えたら、生まれてこの方搭乗券なんて自分で手配したことがない気がするよ(ぼそ)

とりあえず、おちつけ。>自分
おやすみなさい……


拍手ありがとうございます!
お返事改めて。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
さとい | URL | 2008-03-15-Sat 01:21 [EDIT]
ありがとぉ(はぁと)

気にしなくていいってば~。
予定は未定っていうしさ。
また遊んでくれたら、それで充分よん♪
そっか!suteki年齢差だったね(んふふ)

電話はね(笑)
我慢できないオトナで申し訳★
いつも付き合ってくれて39でっす。
長電話は朝まで出来ちゃうZo
お互い仕事は、ほどほどにね(あは)

お友達たち!やっぱりそうだったのね~。
可愛がってくれて、ありがとうっ。
ラッコのあの体勢からの攻撃が見物だわ(笑)

搭乗券…またメールするね(ぼそ)





たま | URL | 2008-03-15-Sat 23:17 [EDIT]
>さといっちぇ
あらためて、おめでとぉvv
めちゃくちゃ気になるよ!予定は未定とはいえ…
でもおかげで今日は無事に夜を迎えてます。
ありがとうね。
今度はほんと、心置きなく遊んでやってください☆
そうそう、suteki年齢差だったんさ、私ら(笑)

自分から電話かけない人なくせに、
着信があるのは嬉しいんだよねー。
まぁ今後も、誰かに喋らなやってられん!ってなコトがあれば
遠慮なく鳴らしてくださいましw
つーかラッコ、同じこと考えてるし。ぷぷ。
今はもう大人しく、みんなライトの支柱にくっついてるよ~

搭乗券のくだりについては、また(ぼそ)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

