• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
しょうやりんハッピーバースデー
今の自分は、しょうやっちと出会っていなければ、また違う人間だったんだろうなーと思うくらい、ホントに大きな存在でございます。
会えない時間が長ければ長いほど、マニアは想いを馳せてるよw
いつまでも、そのギュッと抱きしめたいアナタでいてください
また新しい春がくるまで、ステキな日々を過ごしてね!

お誕生日記念劇場↓

ぷれぜんと
the kiss
ささやかですが…

the kiss2
はっぴーばーすでー!!おめでとーvv

the kiss3
──ええぇっ!?

とうとうベタな領域に…


さてさて、会報No.68が届きましたですね。
まだ全然ちゃんと見てないけど、ザッと写真見る限りでも、やっぱりイイお顔がいっぱいな気がするわ。
や、会報クオリティ云々は置いといてw
いや、会報クオリティをあえて掘り下げるなら──
お姫様抱っこされてる光一さんのお顔が夢に出てきそうじゃ(笑)

千手観音のようなつよっさん好きです
カウコンにて、光一さんの腕引っ張って「ほら、こっちこい」的なのも好きです。
お兄さんの髪の毛、ライトのせいでピンクメッシュみたいwビックリー
でも案外良いんじゃね?と思ってしまった偶然の産物(?笑)
裏表紙の、ぷりっとしたオシリもたまりまへんな。

──テキスト読みながら、静かに寝るか。



合戦…の前
singen
川中島はどこじゃ。
おぉ、びっくりした。あ、ジャパネスクのうちあわせっすか?
かわなかじまやったら、ここまっすぐいって、みぎにまがって…
さようか!かたじけない。礼を取らすぞ。


おまえ、ようわかったな。
んなもんテキトーにきまっとるやろ。ながのまでどんだけあるとおもう?
テキトーかいな。つーかさ、いまケータイで、じぶんのいばしょわかったりするんやろ?
あーGPSな。けっこうつかえんで。こないだもさ……


ただ、武田信玄キューピーを登場させたかっただけ…


拍手ありがとうございました!!
>minさん
花粉症、戦ってますか~(涙)
私はそれほど程度が酷くないんですが、今日あたり手のツボをグイグイ押してましたw
はい…どうしても季節の変わり目は、心身グラグラしてしまったりで。
まぁそんな自分も自分なんで、しゃーないなぁとは思ってます。
あ、でも、こんなん書いてるけど元気ですよ!(笑)
POPEYE見ました!やたらセクシーでしたよね!?
二の腕と、ちょっと挑発的な上目にもヤられました…
FINE BOYS@奈良もかなり可愛いご様子なんで(中見られず…)手に入れよかどしよか悩み中。

飛行機の件、全くの同感です!
だぁれがつよの隣に座ってイイと言ったんじゃーー!!(激怒)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
しょうや | URL | 2008-03-11-Tue 10:59 [EDIT]
ありがとう(*ノωノ)ww
会える時がぐっと少なくなったけど、会える時を楽しみにしてるよん♪
たまちゃんの胸に埋もれたい(*´д`*)

キンキちゃんが埋まってるのかわいすぎるーーーッ!!
ちゅぅありがとねww
たま | URL | 2008-03-12-Wed 00:14 [EDIT]
>しょうやっこ
あらためまして、おめでとーん★
今年こそホントに、こっちから会いに行きたいーーっ!!
そしていくらでも埋もれてくれ(笑)

お祝い気分で、思わずちゅうっとしてしまいました、えへ。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

