• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
uuu
うりゃうりゃ。
………。
うりゃうりゃうりゃ。
……んふふ。

すんまへん、ちょーっと病んでました
原因はわかってるんだが、実に体調がよろしくなく。
あ、腹筋のせいじゃないよ(笑)
そんなこともあって、久々マイナス思考のカタマリみたいになっとります…
正直、いろんなことが負に思える(苦笑)
けどアタイが病もうがどうしようが関係なく、仕事は賑やかで。
考えたら3月ぐらいって新しい地に移住したりする人多いんだな。
しかも今月のうちに、若者が2人もいなくなっちゃう
さみしいよぉ。

だから代休だった今日は、気分転換にクルマを転がしちょりましたん。
そろそろだと花粉症には地獄だし。
特にアテもなく、産業道路を激走してみたりしてオモロかったw
で、たどり着いた地の大型量販店で、携帯とか物色したりもして(笑)
とりあえず無事に帰ってこれてよかったーー
改めて方向音痴を痛感するわ、車乗ると


アタイは凹んでても、今週244界はライブハウスツアーが追加発表されたりとか、新曲のラジオ解禁があったりだとか、本格的に春な感じで
ライブハウスは相方と相談の上、当たって砕けることにした(笑)
そのくらいの方が、先を見据えたうえではちょうどいいんじゃねーかと。
でも曲聴いた瞬間から、ナマで見たいなぁっていう気持ちがぶわっと膨らんだかもしれん。

曲のことチョロっと↓

『Kurikaesu 春』、なんか泣けんだよなぁ
おかしいかしら。
イントロのピアノのせいか、いきなり光一さんが思い浮かんでもうた…>え
春らしい軽やかテクノなのに、やっぱ背負ってるものが切ないっす。

個人的にはSunkakuが歌ってる(?)『SPACE kiss』も好きじゃー
ボイスチェンジ、ズルイわー。かわええ(笑)
まぁあんまりがっつり聴いちゃうとアレなんで、こっちの方は触りだけな感じで。


うーーー今週22時とかに寝た日もあったから、もう眠い…
あと1日がんばりまっくす。
もうちょっとがんばって働いたら、今やたら欲しいものを買いたいと思います(笑)

あ。ガイドのオシリのほうにちっさく載ってる、青目な244さん。
ステキーー
ツモリさんとのお写真もカワユス。
Cinema☆Cinemaの光一さんも、表紙だけで購入を迫られたほど(笑)カワユス!!
明日はアイドル誌も見やな。


拍手ありがとうございました!
更新してない間も…ううう。
>minさん
心配してくださってありがとうございます。スミマセン…
なんせマイペースなんで、テキトーに見てやってくださいませ(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-03-07-Fri 10:04 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

