• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
あかりをつけましょ、ぼんぼりに。
こんばんは、たまです
気がつけば3月になったんで、模様替えだけしてみた。
これといって季節感もないですけども。

さすがに6日間ギッチリ働くと、日曜日オフでもしんどいですな。
しかも疲れてるくせに昨夜腹筋大会をやってしまい(へ?)心地よい筋肉痛が…
たった20回×2セットで。
思えば中学の吹奏楽部は、楽器を吹く前に廊下で2人ペアになって腹筋&背筋をやらされた。 
多分20回×5セットとかは平気でやってたな
若いっていいな。
しかし懐かしいっす。音楽室と理科室と美術室だけ、離れた木造校舎(恐怖)


新堂本兄弟@森三中。
前回予告で、側転の時とか見切れてんじゃねーか?とビビってたけど、大丈夫だった…
それにしても、光一さんのイキなゲスト紹介、忘れてたわw
ふたりとも涼しい顔してザンコクなことを次々と──…
でも黒沢さん改め相沢香澄(笑)の写真、光一さんが「いいなぁ」言うだけあって、ホントにカワイイ
そしてカラオケで適当に歌うアレ。
歌詞が文字に起きてる方がやっぱオモロイな!
“チョンマゲ”はキンキちゃんがツッコんでる声聞こえたけど、“バニラメイポ~”だったのか!あまーーーい!

OA以外の部分は驚くほど覚えちゃいませんが(…)強いて言うなら、の一部分だけ↓

好きな男の人のタイプは“面白い人”って事で、トムさんが深キョンに「KinKiの二人は面白い?」って振りから、打ち上げでのキンキさん事情話に。
ふたりは4人テーブルに2人っきりで座ってたりしていて、恭子リンたちはなかなかそのテーブルには入っていけないらしいw
で、オジサンチーム(笑)に混じってるそうな。

でも光一さんはたまに若人(つよ曰く)と話を合わせようと頑張ったりもするんだけど、その一生懸命さが空回り――
的な場面を、つよっさんは『そんな光一くんいいなぁ、がんばってんなぁ』という気持ちで客観視してるそうな。
森三中を挟んで、席こそ距離あるものの、向かい合いながら語っていただきましたw

あ。ちなみに剛さんは「ボク的には光一くん面白いですけどね~」だそうですよー
面白い=タイプの話で、そうくるか。

あと光一さんが、大晦日に大島さんがテレビでお尻出してたのを見たって話し出して、即座につよが頷いて乗っかった。
あ~、一緒のお部屋で見てらっしゃったんですねぇ~、という空気がスタジオ中に(笑)

あと何かあったっけなぁ??
ありましたっけ?>聞くな


録画しといた『それでもボクはやってない』を今まで見とりました。
加瀬亮のナチュラルな芝居にちょっと泣けた…
そして裁判長・小日向さんの、笑顔なのに目の奥が笑ってない感じに、いい意味で苛立ちをおぼえましたわ。
冤罪ってこえーなぁ…

有罪?無罪?
touch
──ま、示談しとくれっちゅーことで(笑)



襲撃
pingu3
このあいだは、よくもーーー!!
あわわわわわ… いまはダメっ!
───あ゛?


そうそうそう。
今朝、光一さんが剛さんの腕枕?でスヤスヤ寝てるの図が夢に出てきた。
って別にヘンな意味じゃないよ!(苦笑)
どんなシチュエーションだったかよく覚えてないけど、その部分だけは鮮明に覚えておる。
そして朝から妙にあったかい気分になった。
でもやっぱり疲れは取れてないw
さらに春になったことを示すように、ジワジワしのびよる例の症状──…
あーー上アゴが痒い気がする…とほほほほ。



拍手ありがとうございましたー!
>snowさん
へへへ、かなり小悪魔っすよね(笑)
キャラ設定いまだにできず。 
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

