• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
今年もEndless SHOCKが無事に幕を下ろしたとのことで
あっという間の2ヵ月。
もっとも自分はノンキに観させてもらってるだけで、座長たちにしてみれば、そんな悠長な日々ではなかったと思うけど。
全力で走り抜けた今、きっと達成者だけが味わえる、至極の時間を味わってることでしょうねぇ
そして光一さん。
その削れてしまった身を、どうぞ癒してくだせぇ…
とにかく今回も大変たいへん楽しませていただきました!
本当にお疲れさまでしたーー

ということでオークラさんがシャンパンおごってくれるぞ(笑)
オークラさぁん、シャンパンいただきまぁす!
千秋楽にカンパーイ
大倉くん、カンパニーに加わってくれて本当にありがとうw

そんなメデタイ今夜。
tomoっぺと名古屋コーチンをたらふく喰ってきた
もちろんグラスをあわせるときは『千秋楽にカンパーイ>ちっさい声

初めてのお店だったけど、なに食べても美味しかったし、雰囲気良かった~
やたら喋りかけてくるアンジャッシュ小○似(笑)は、どうも取っ付きにくかったがw
kochin
手羽先がフタ付きの木箱に入ってきたYO!肉厚でウメ~
しっかしメニューを見れば所狭しとコーチン、コーチン、コーチン
当然それが売りなんだけど、どうにも私らの目に映ると──ねぇ
kochin2
極めつけにコーチン卵のクリームブリュレ!!
さすが、濃厚でチョー美味い
さすがってなに?って話ですけどもネ。
カウンターでまったりしながらも、現実の話から非現実の話まで(笑)喋って笑って満足でござった。
テーブル席もイイカンジだし、また行きたい店リストに入りました

そうだ。コレをいただいたのだ!>39!
銀幕版スシ王子チラシ──名づけてチラシスシw
(言ったの私じゃないよ~ ぷ)
sushi1
おまえなんか、にぎってやる!
sushi2
はやくイカゲソにぎってください。
…はーい。

画像アップついでに。
いつもどこかでバッタリするために、チョイチョイ会ってるような気になってたいしくりさんと、初めてご飯をご一緒できた昨夜。
(それはお台場だったり、ドーム前の大混雑の中だったり、某稲荷だったり多岐…笑)
んで、ステキなおみやげいただいてしまった
yoruume
夜の海ならぬ、夜の梅!!
なんとなく夜の海@SHOCK風な構図にしてみました(笑)
どっちが文字ったんかワカランけど(どっちも文字っちゃいねーだろ)ナイスすぎる。ありがとーん!!
帰り際、絶対またどっかで会うからって、次に会う約束はしなかったカッコイイわたしら。

そして昼間は、会社の人から「キンキ十六茶のCMしてるよね~ アレ可愛くて好き☆」と嬉しいお言葉とともに、アニマルベア@こいぬをいただいてしまった。
ashika
やっぱり4人揃って被るとカワユスなぁ

最後の最後になっちゃってゴメンナサイですが。
Sっちゃんハッピーバースデー
今年はホント実現しましょーよ!ずっと言ってる例のアレを(笑)
楽しみにしております。
ステキな1年でありますように


拍手ありがとうございました~
>まにさん
写真の数々、見させてもらいましたよ!!
いや~~可愛し面白すぎる☆
もっと色々見たいんでドンドン続けてくださいーー
ていうか、こういちくん立ったのですね!!
「おじいさん!こういちが立った!」ですね(…)
負傷した甲斐があったってもんですとほほ。

>minさん
剛さん、2人の想いを一緒に持ってってくれて
なんかホントよかったですね~
姿はなくとも、ニコニコな光一さんがお隣に見えるようでしたわ♪
あーーお気遣いありがとうございますですー…
今後ともポチポチしてくださいw
そいえば拍手の中身、全然イジってないなぁ。

>さといっち
ぬはは、反応が(笑)
だーよねー、似合うよねぇ~ 萌えよね~~
フィギュア用の眼鏡とかほしいw


1回ぜんぶ文章ブッ飛んだ~~~
2時過ぎた~~~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
いしくり | URL | 2008-02-28-Thu 13:35 [EDIT]
早速のネタ使用、さすがだわ!師匠!(笑)
じゅびに「お土産渡さなきゃ」て言ったら「夜の梅?」って返事が来た(笑)バレてるし!

じゃ、次に会う約束はしないよ!
←気に入ったらしい(笑)
たま | URL | 2008-02-28-Thu 23:48 [EDIT]
>いしくりさん
ええ、ほんとに使わせていただきました、師匠!(笑)
だって時期的にちょうど…w
あ、じゅびさんごめんなさぁい!ネタバレしてi-202

約束なんて、今の俺たちには必要ないんだよi-175>?
カッコよかったなぁ、改札。
それにしてもお名前の謎が解明してスッキリ。
S子 | URL | 2008-03-01-Sat 19:27 [EDIT]
たまちゃんありがとー。
うん。今年こそはあの計画を実現させようね☆ 
これからもよろしくです。
たま | URL | 2008-03-02-Sun 15:46 [EDIT]
>Sっちゃん
いやいや、おめでとうございまするi-179
計画実行はホンキだからねーー!
気持ちだけ先走ったお届けものだったけど(笑)
どうぞご賞味くださいi-53i-189

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

