• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
放浪記1900回記念公演。
昨日は朝から追っかけたけど、結局剛さんが一番映ってたのはスッキリ!かにゃ。
何気に期待してたMXが空振りで残念
会社へ出掛ける前は、岡田さんと並んでる姿しか見なくて『あ~やっぱソコはお隣り同士なんや…(笑)』ってな気持ちでしたが、実際は「光一くんの想いと共に」って、森光っちゃんイラスト入り風船を手渡してらっさいました
その時の雰囲気が、なんとも穏やかな優しいお顔で、おばちゃんキュンとなったさ
さすが、ふたりで一つなKinKi Kidsさんだ

つーか、近藤先輩が「今日ここにいない奴は(森さんのこと)そんなに想ってない」とか何とか言ってたけど…
ウケ狙いだかなんだか知らないが、事務所メンバーをダシにするってどうなの(ぼそ)
ま、剛さんのあのコメントがすべて否定してくれてるような気がいたしました


昨夜は、SHOCK見納めのある方を出待ちするために、再び夜の有楽町へ(笑)
ステキなお土産いただいたから、またアップしよーっと。
今夜はtomoちんと、旦那さんの目を盗んで(コラ)密会予定うへへー

さ、お仕事せな。


拍手ありがとうございます!
お返事また~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

