• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
眠たい眠たい月曜日の午後…
仕事する気にならん!と書こうと思ってたら、仕事が入ったりするのよね

昨日のこの時間は多分お酒飲んでたなぁ(笑)
えーこ隊長にお供して、お友達のMっちさん宅へおジャマ
てかマンションでかっ
高所恐怖症には高速エレベーターさえ足がモゾモゾするのです…
愛息子Hくんにも初対面したけど、噂どおりかわええかわええ
彼もテンションたかたかだったし、わたしもティー&アップルパイをつまませてもらったのを境に、
NARUTO観劇を前にしながらMっちさん&後から来たAややさんと飲んじゃったり……
観劇後も戻って何食わん顔で飲んでいた。図々しいにも程がある。

傍らでは、まやつんが涙したというクレヨンしんちゃん映画上映開始
色恋沙汰に盛り上がったかと思えば、切ない結末に涙する大人♀4人。
えーちゃんも泣いてただけあって、あれは涙腺弱しな私が泣かないわけがないっす
戦国時代の話だったから、戦のシーンではSHOCKインスト各種を合唱してました(笑)

そんな感じで程よくアルコールを摂取してテンションもあがり、
忍者イリュージョン『NARUTO』東京公演ファイナルへ。
昼を観てたらしい光一さんとは、SHOCK-DVD試写会に続き、またもニアミスっつーことで
もし隣に座ってたら匂い嗅ぎまくって…と相変わらず取り留めのない
妄想してたのにぃ(あ○集団)
Hくん4歳に言わせようと、とっておきの言葉考えてたりしたのにね。とほほ…
やっぱ邪な妖気を感じ取られたか!?

舞台は原作を知らない自分でもフツーに楽しかったっす
MAはじめ、それぞれがキャラになり切りで最高でした!
人物相関を含めストーリーを楽しみつつ、ダンスのようにテンポのいい彼らの動きにトキメキつつ。
ハスキーボイスを懸命に張りながら、死ぬほど動き回り飛び回るナルトを演じた屋良っち
「~だってばよっ!」…使えるもんなら使いたい(笑)
クールキャラだけどどこかオチャメなマーチン、眉毛なくて人相わからねぇヨネちゃん。フフ。
どう見たって濃いけど似合ってたぜ、カッコイイぜアッキー
(時々SHOCKが思い出されてニヤニヤしました…すんません)
ほかにもアッキー手下役の岡さんのマント翻し&素晴らしすぎる歌を鳥肌立てて見てました。
まなかなちゃん&レギュラーもキャラ活かされてて可愛かったし。
とてもチームワークのいいキャンパニー(byマーチン 笑)が出来上がってましたよ

カーテンコール、まるで余裕のないマーチンの挨拶愛おしかったなぁ(笑)
逆にヨネさんとかは抜かりなく決めてくれますねぇ。
やるな、アクロバットチーム(関係ない)
アッキーはド派手なゴッツイ衣装でも、やっぱり愛されキャラなアッキーでした

つーかAややさんも私も、お酒のチカラで変なテンションの観劇でした、えへ。

えーっと、ここからは軽く裏ネタっぽい話ですが(笑)

幸せなことに、えーちゃん達にくっついて普通は入れない楽屋口から中へ潜入
お知り合いスーパースターさんの楽屋へ向かいながらMAともすれ違い、ミーハーは大興奮ですよ。
Hくんがカワイこアピールを全開にしてくれてたからよかったんやなぁ。
(末が楽しみなようなコワイような 笑)
やらっちは、Hくんと同じ目線になって握手&ニコ~って、ニコ~って…ぎゃん!!
かわいすぎる~~
通り過ぎてから「かわいvv」って言ってたけど、あなたも相当カワイイですから。
もう一回通りかかったときは、Hくんだけじゃなくて、ちゃんとオーディエンスにも目配せしてくれた!気がする…
ちったいよ、ほっそいよ、らぶりーー!
確実に小脇に抱えてお持ち帰りできるカワイさでしたよ
マーチンはお子さま相手でも、ちょっと気を使ってるのが彼らしくて微笑ましかったし、
MAの楽屋を覗けば米花つよちゃんもそれ見て笑顔だったし。
アッキーは豪快に着替えてたらしいし(笑)

レギュラー松本くんはチョコレートの詰め合わせ?を「食べ過ぎたアカンでー」とHくんへ手渡し。
ちょっとちょっとぉ、コウタやさしいやーん♪(誰だよ)
ちなみにこちらテレビで見るまんま。ププ。
つよとタメなのか~と思いながらお父さんのような笑顔を眺めてました。
一方相方西川くんは、下半身にタオルを巻いて我関せずと歩いていた…
その後、背後から戻ってきた彼にゴン!とぶつかり謝ったアタイ(笑)
あのタオルはちょっとなぁ。

まなかなちゃんは端から見た程度だったけど、アッキーが楽屋訪問してたり、楽しそうにしてました。
ふたりとも私服姿だったのか?ちっこくて可愛かった~
どっちがどっちかは見分けつきませーん
でもパンフ見たら、彼女らが二卵性って書いててちょっと驚きましたわ。

そして極めつけにスターさんの楽屋へ。
シャワーしてたみたいで、おもむろにドライヤーで髪の毛を乾かすラフさが実に微笑ましい。
パンフに「玉ちゃんへ」って漢字でサインしてもらえたよ。
わーいわーい
漢字じゃ余計オカシなことになるっちゅーに!!(笑)
「昼間光一きてたよ」「知ってるよ」みたいな会話を普通に繰り広げてる人たちいるし、ははは…
もし光一さんいたらMAもその辺歩いてなかったかなぁ、とは思うよね。


というわけで、非常にドキドキな時間を過ごさせていただきました。
えーちゃん&Mっちさん+Hくん&Aややさんありがとう!!
危うく(笑)お泊りコースになりそうだったけど、今朝がグループ全体朝礼だったこともあり終電帰宅。
Hくんにまた来ていい?って聞いたら「いいよ!」って言ってくれたからまた行きたいなぁ。

帰って即行アナザー・ヒーローをチェック。
堂本光一かっこええー…
Uちゃんも豪語してたとおり、やはり彼は声だけ登場させとくには勿体無いということがわかった(笑)
アフレコもちょこっとだけ聞けたけど、確かに普段のトーンより低めというか、若干落ち着いてて
普通にカッコイイっぽいよ!?

最後、カメラ目線でアナザーヒーローこと音響さんへメッセージを言うところは、
髪の毛がストーンとナチュラルでちょっとハニカんだような笑顔。
なんとなく10代くらいのあどけなさを思い出したかも
アフレコしてる時とのギャップがたまらん。

気がついたら1時を回ってしまい(5分番組どんだけ見てんだ)堂本兄弟は流し見。
光一さんがマトモに投げするなんて初めてみたかも、ふふふ。
相変わらず下ネタには食いつきがいいキンキキッズちゅきです。
光一さんの箱入りな発言も大好き!オレンジカードて(笑)
そりゃあつよも楽しげにモヤイ像の話振りますわよ
片やカメラ片手に街をプラプラするお兄さん、片や切符の買い方もわからんというお兄さん。
どこまでも対照的な2人だよなぁ。
光一さんの電車でGO企画はぜひやるべきだと思う。
彼らそういう身を挺したネタで番組持てるよね、絶対。
TOKIOと一緒に村行っちゃえばイイじゃない!とか思うもん(笑)

鬼のパンツを歌う剛さんのお顔が特に可愛かった~vv

…あとはもう、ワインがイイカンジに回ったのか気持ちよく寝てしまい
全く記憶がございません。
光ちゃん黒くなったから黒着てもガタイ良く見えたなぁ、とか、つよのパンツはイイパンツ(違)
面白い柄やったな~とか、そのくらい。
帰ってまた見返したいと思いまーす。

どうでもいいけど気も早く冷房入ってて寒いんですけど


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
リーダー | URL | 2006-05-15-Mon 21:06 [EDIT]
ぎゃははははは
『玉ちゃん』さいこー(ぷ)
さおdeたま
えーこ | URL | 2006-05-16-Tue 01:17 [EDIT]
たまちゃんって名前から
誰も本名当てられないに1万点!
私も毎回「誰?」って思うもん(笑)

昨日は楽しかったねぇ。
今度はいろいろ持ち込みで遊びに行こうね。
もちろん泊まりで。

昨日しっかりお風呂にも一緒に入りまちた。
たははは。
たま | URL | 2006-05-16-Tue 01:26 [EDIT]
>リーダー
そんなに笑うなー!!(笑)
ますます変○だと思われる…とほほ。

>えーちん
フツーの人(笑)に「なんて呼ばれてるの?」って聞かれて
あやうく「たまちゃん」と言いそうになるのがコワイよ…
違いますから!!そういうことじゃないですから!!
――この場を借りて改めて。

結局一緒にお風呂入ったのね!
あたいはシャイだから男性と一緒には入れないなぁ(プ)
また連れてってくらさい。

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

