• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
今夜、わたし的Endless SHOCKも千秋楽を迎えました。
回を重ねるごとに、もう絞るところがないくらい絞られた座長の姿に、ホント胸がギュッとなりますが、それでも走り続けられるあの精神力と体力。
やっぱりスゴイあー…楽しかったなぁ。

けど、まさか銅像の『Show must go on!』を「週末は合コン!?」なんて返しでくるとは(大笑)
考えましたにゃ~
リカちゃんに抱きつかれてる言い訳も、それまでの経緯を「それでね?びっくりしたーってなってワーってなって、週末は合コン!ってなって…」と手ぇパタパタさせながら言ってたりして、かーわいかった~

今回はとにかく、思い残すことなく目に焼き付けようと、眼鏡もかけずに双眼鏡覗いてましたが。
そんな中でも、もしかしたらカンパニー全体のフォーメーションを、ここまでじっくり見た回は今までになかったかもしれない。
『あー、こう見せたいから2列目はそっちへ動くんだー』みたいな、演出構成的な面白さも再認識できたり
…お前誰だよ、って話ですけど。
踊ってたって歌ってたって、周りが見えていなければ良いものは出来ない(へ?)
まぁ、そんなこと考えながら見てるようには到底思えない、醜態が連発ですけど… ほんと申し訳ない。

途中途中で思う節は色々とありながら、いつも最終的には感動をいただいて帰ってきます。
走り続けることの意味は、それでも自分じゃなかなか見出せないのが悔しいけど
んー、何を書いてるんでしょうかね

あぁ、できるなら細かく振り返りたいー… 
時間が遅ーい…目が痛い……
あ、某Y田さんのお髪の色、光に透けて目立ってたなぁ(笑)
隣の∞さんファンは、ほんとラッキーガールたちだね☆


多忙なスケジュールの中、肩を並べてくれてありがとね!>私信

macha
立派な抹茶だった… 本日のお3時。


拍手ありがとうございました!!
お返事またします~~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

