• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
そうでっか!光一さん早速帝劇のオフロで使ったんですか、ピンクな入浴剤
どヤ!でご報告とのことで。
あまりのピンクっぷりに、浴槽に色着いたかと不安になる29歳♂
落ちるか試しにちょっと擦ってみたり?
かわいすぎるよー……激しく萌・え
自分は割りと貴重なものを後に残しとくタイプなんで、SHOCK終わってからゆっくり──なのかなぁなんて思ったけど(杓子定規な妄想 笑)その潔さがまたステキやんけ。
んで、それをご本人の前で報告ってのが、一層オトメゴコロをくすぐりますYO
おかーさんお赤飯炊いといてっ!>?
しかしながら、やっぱり剛さんはLUSH体験済み…なんだよねぇ。
抜かりナッシング

引き続きいろんな使用報告お待ちしておりまーす☆
いろんなって、それ以上は言えねーけど。


昨夜のしんどい。
見てたのに気がついてたら寝てた…ので、本日ベッドで朝っぱらから再び視聴。>代休っす

加藤ことローサちゃん(笑)持ち込みバレンタインデート。
ヒゲメガネおとこまえだなぁ。
のセンスは相変わらず「!?」と思いますけども(笑)
動物園でコアラに扮装──似合いすぎ
てか映像がスタジオに戻った時、不意打ちでウインクしてらっしゃいましたが、「でひゃ」とリアルにベッドへ突っ伏しました。
やっぱり自分、人のことは全く言えないくらい単純です

ブツクサ言いながら、やきとり音頭にあわせてのロボットダンスもヨカッタ。
アレ途中から○間に手ぇだったでしょ!?もっと全身映せ~

なにが萌えって、予告のプロテインドリンク?飲まされてる顔だよ。
マズぃ…っていう声が聞こえそうな、あの表情。
アタイのなけなしの加○心に火が…(爆)


ところでところで。
ついにアタイの劇場にも、あのオトコがやってきたのです>ありがとーー!!


Rodyに乗った王子様
rody
ちょっとキミ!──なんや、ひとちがいか。
よびとめといて、なんやとはなんや。って、こういち!?
ん~どしたぁ?…どちらさまですか?
キミみたいなくろかみの、あおいふくのコさがしてんだけど。しらん?
pingu2
あのひと、めっちゃこういちにソックリやったな。
そうかぁ?おれのがおとこまえや…ぼそぼそ…
うん、そうだけど(肯定!?)ていうかコレ、おまえがやったんか。
いや、たおれてた。


───つづく



最後になっちゃいましたがまやつんハッピーバースデー
maji
おめでとうの代わりに。
なんか1年ほんとはやいなぁ…


さて。今夜は自分的ファイナルSHOCK。
郵便局行ってきてから、出掛ける用意にとりかからねば
目よ、これで見納めだ…


拍手ありがとうございました!!
>minさん
そうなんですよ、絶妙な差があったんですw
また新しい子が加わっちゃって、アソビゴコロが一段と…
楽しく見てくださってありがとうございまーす☆

>あみさん
どうもはじめまして!
足跡残していただいて、ありがとうございます~
って、お友達にもここを!?恐れ多い……
チョイチョイ遊んでるかと思うんで、また覗いてくださーい。
もっとヘンな新車がほしい(笑)

>ズンさん
時を同じくして勢ぞろい!奇遇ですわーん。
ムダに楽しいっすねぇ、こういうこと(汗)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
まに | URL | 2008-02-21-Thu 23:03 [EDIT]
こんばんは。
私も写真を撮って遊んでます。
楽しいですね~♪
ところでどうやったらまっすぐ立つのでしょうか?
私のは全く立ってくれないんですけど…
良い方法があったら教えてください。
たま | URL | 2008-02-22-Fri 00:37 [EDIT]
>まにさん
こんばんはー
やっぱり遊んでますかぁ?(笑)
どうやったらまっすぐ立つかってことなんですが、
なんか上手く立っちゃうんですよねぇi-229
(また載せたいなぁと思うんですが、すごいところに立てられるようになりました…)

あ。もしかしたら、足首の部分が若干動くと思うんですが、
ちょーっと微調整するといいかも??
重心がバランス取れてないと転がるんでね。
ただ、イジりすぎるとポロっといっちゃいそうなんで、そーっとデス(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

