• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
学校へ行こう!MAXで、写真部学生が『岡田くんの休日』と銘打った写真を撮っとりましたがー
朝はシルクのパジャマで太陽に挨拶とか、ブラックのコーヒー飲みながら、バターつけないトースト片手に英字新聞。
コーヒーは黒酢に入れ替わってて悶絶してたけど(笑)
夜の岡田くん(笑)は、行きつけのバーへノンタイのスーツで行き、いつものバーボンロック。
隣に座った女性とイイカンジ~
が、なぜか埠頭のビル屋上で、捕らわれの女を助けるためにチンピラと殺陣…
坂本さんプロデュースだけあって、ヘンチクリンなシチュエーションばっかw
でもどの瞬間もオトコマエだった~
学生が撮ってた写真も、たまに超かっけーのがあったりして、普通に岡田さん写真集出さないかなぁと思ってしまった。
あっちもこっちも20代のうちに残して欲しいわー、今の瞬間を(ぷ)


一方いらん残しすぎな私ですが。
まぁ昔から柄に合わず、小物でチマチマしたもの、ホント好きで好きで。
当然チマチマした作業も大好きなんだが
manga3
だからって『まんがの達人』2号目↑を買って、道具箱的なものまで手に入れてるあたりが、アイタタタタ…
とはいえ手に入れてからこっち、紙媒体には何ひとつ絵ぇ描いてませんけど
だってー、フィギュア遊びがたのしくなっちゃったんだもん…

また自己満作品ばっかりの劇場、見てみますか?
好きっすねー んふふ

フィッシング好き①
fishing
こーいち、つれた!タモもってきて、タモ!
いったんCMでーす。
タモリじゃねーよ。

フィッシング好き②
pingu
さお、とられた…
おまえだれやねん。
名を名乗るほどのものでは…



しょーますとごーおん①
kaidan
コウイチッ!!
あ、転がる向き逆やった。

しょーますとごーおん②
zacho
おれたちのゆめはこれからなんだ!
そうだそうだー


up
ていうか、まっすぐ並べて思ったのが──身長差、絶妙ですな(笑)


この週末、母が仕事(という名の旅行添乗)で伊豆方面に行ってきた模様。
sakura
春は近いんすなー


めっちゃ拍手ありがとうございました!!
>しょうやりん
ごめんね、アホで(笑)笑ってくれーー
幽体離脱オモロイべ?お気に入りよ☆

>minさん
いや~都度感想いただいちゃって、恐縮ッス。
ありがとうございますvv
はははは、コウイチくんはどこでも品薄のようで…
それで悔しくなって、自転車ぶっ飛ばした次第です。
ペアになったらまた続くかも?(やめれ 笑)

>まにさん
はじめましてー どうもありがとうございます!
ウザいくらいに続けてます!!
…大丈夫なのか?

>おっかけちゃん
素材が可愛いからできるんですなー、コレ。
神とかやめてくれーー!!(爆)

>はっちーさん
あはは、すいませーんwなんとなく謝りたい。
好きと言っていただけるだけで、そのたびコロコロ転がるこいつらに
若干イラっとしながらも立たせてる甲斐がありますわw
故意、オトコマエっすか?狙い、狙い(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
@リーダー | URL | 2008-02-20-Wed 12:14 [EDIT]
ワタシのは諸事情により載せられません(笑)
たま | URL | 2008-02-20-Wed 23:41 [EDIT]
>@リーダー
え~~~大丈夫だよi-199(無責任)
罪悪感を感じて思い切れない、わたしw

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

