• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
CATEGORY : nonsense
オモチャノチャチャチャ。
DATE : 2008-02-19-Tue 01:24 Comment 0
この頃「髪伸びたね~」って周囲によく言われます。
たしかに前回からちょうど2ヵ月だから、切り頃(笑)っちゃー切り頃。
でも、なんだかバッサリいく気力もなくズルズル…
しかし今日、会社で隣の娘とヘアカタログサイト見て吟味してたら
だんだんその気にはなってきたけどw
んーーーっ。
思い切って2008年、何十年ぶりくらいに肩あたりまで伸ばしてみる?
うっそーん
近々いきましょう、近々。


キンキら劇場。
おかげさまで好評につき(違)今夜またまた撮り下ろしました
引き続きアホにお付き合いいただける方のみ、見てくださいませ。
家の中の小物を探すのがチョー大変だよ(笑)

twoshot
グラビア風?

きみのためのうた①
lastsong
それでは、きょうさいごのきょくになりました…
…1曲目じゃねーか?



故意
itata
アシ フンデルゼゼゼ…
あ、すんませんすんません。ふんでるんです。
さすがです社長。



きみのためのうた②
funkstar
このきょくは、たいせつなひとをおもってかいた…
あ。ギターもってのぼるの、わすれたーー
たかくておりれなーーい!ぎゃーん!!




天然
futene
どないしたん、なんかなやみでもあるんか。おれでよかったらきくで?
………。
そのやさしさは、ときにザンコクやな。



ザ・つよち
ridatsu
ゆうたいりだつ!
……ごめん。おれさいきん、ぜんぜんテレビみてへんねん。
そっかぁ。まぁ、だいぶ前ですけどね。



king
ラミパスラミパス ルルルルルー>?
prince
って、遊びすぎですね……




拍手ありがとうございましたー☆
>minさん
完全に自己満ですいませんw
ちょっとでも楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
そうそう。昨夜の兄弟は、一体いつOAするんだ…と思ってた回ですねぇ。
お蔵入りになるトークでもあったんかと思った(笑…えない)
いま聞きたいっすわー、入浴剤話。ね!

>さといちん
懲りもせずまた遊んでしまいました。
さすがに「ほらほら、チ○ー」は……ぶははは。
やられたら私も流させていただきます。>え!
いや、どんどん楽しんでいきましょ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

