• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
新堂本兄弟@陣内智則&ケンドーコバヤシ。
ジャンクションの“藤原ノリコ”ちゃんが、瞬間上目遣いで可愛かったのはさておき(笑)
なんとなくフワ~っとした回でしたな。
「なんちゅー顔で聞いてんの?」と、いびられ役の陣内氏に指摘されるふたりが可愛かった。
探したけど見つけられなかったわぁ。>誰にともなく
なんとなくアットホームに思えたのは、キンキさんの(特に光一さんの)座り方が、イスに対して90度直角ってくらい内側向いてたせいかしら。
今に始まったことじゃないけど、気になるくらいインナーだったなw
いっそコの字型でやったらええんちゃうけー(笑)

あ。案外ケンコバのタオル姿は嫌いじゃない…と思ったのは私だけ?ハハハ。
あんな短髪でヒゲ面の女いないって言われてたけど、お風呂に30分もよう入ってられん女からしてみれば、よっぽど──ねぇw
ていうか、つよっさんが背後で一生懸命「じゅう…じゅうご…」と言ってるのを、誰か拾ってさしあげて
あのコこそ、イメージ的には入浴剤入れて、頭にタオル巻きながら湯船で脚上げ…(殴)

「今日これか~まぁしゃーない」
と、入浴剤チョイスしてるっちゅー光一さんを想像してみよう。
……かわいいじゃねーか>でもきっと全裸
あーでも、バスボムとかは別で飾ってたりすんのか?(笑)
例のピンクな内容の行方、報告ください、光一さん


ところで今日は、いつもサラッと聞いてる「「どーもと!!」」のユニゾンっぷりに驚いてしまった。
ビーンって共鳴するくらい重なる声ってすごい。


以下、ひきこもり娘による、ひとり遊びコーナー
ギャグ?がわかる方のみご覧ください。
4コマにはならなかったけど遊んでみたww>tomoっぺ

クルマ好き①
flower
おれクルマあたらしくなってん。こんどドライブいかん?
おー、いこういこうー
mycar
おまたせー どこいこか。
──公私混同?ていうか、副業?



クルマ好き②
keitra
かわいいやろ?ピンク。おまえ好きやんな?
…ねぇ、ぼくってお荷物だったりする?
───えっ?



相違
kankei

kame
なぁ、ぼくらなにがちがうんやろ。
ふくのいろちゃう?



dogene
どうもすいませんでしたーーー!!


拍手ありがとうございまーす!!
>まりさん
レモネードの件、やっぱり思ってました!?(笑)
初めてちゃんと見たのに、いきなりツッコミ入れてしまいました…
他にもなんかあった気がするけど、一番印象的だったのでw
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2008-02-18-Mon 11:33 [EDIT]
4コマ劇場カワエエわぁ~w
私もやりたいO(^-^)OやりたいO(^-^)O
2Lについてるかぶりものシリーズ、この間スーパーで
みつけたんだけどスルーしたの。。。
買えばよかった~(´~`)
ハリネズミがワイルドでちょと気になったんだけど(笑)
今度発見したらGETするわ!!

あ…、ナツxココ萌えでしょ?(´m`*)
Uさん | URL | 2008-02-18-Mon 19:02 [EDIT]
かわえぇ!
続かないの?
tomo | URL | 2008-02-18-Mon 22:08 [EDIT]
きゃっ!
めっちゃ可愛い~vv
実行してくれてありがとぉ。

物陰からじとーっと見つめる
青ツヨシが切ないねぇ。
カメに聞いても分からんちゅーに…。
うちのをお婿に出す前にお家に来てくれますように。。
また面白いの思い浮かんだら、あぷして~。

あ。リアルタイムでデジタルで見た時は、若干残像が…(逃)
たま | URL | 2008-02-18-Mon 22:37 [EDIT]
>カズミン
なかなかカワイイでしょ!?(自画自賛)
ぜひカズミンもやってみて、やってみてi-237
まず地面に立たせるところから始まるけど…
2Lさぁ、まず買わんと思ってたのに、こんな遊び方知ってもうて3本目だよi-232
しかも、サミ○トにもついにアニマルベア付きが売ってて、追加しようかと思っちゃった…
ひつじとこいぬもカワイイんよねぇi-239
ハリネズミ気になる!あの白なのかグレーなのか分からん、トゲトゲしさが意外にイイかもしんないw

>Uちゃん
えへへ、ありがとう~♪
続かないの?って、続きもの!?(笑)
ストーリーにするの難しいっすもーん。
といいながら、今日も変○カメラマンはケータイ片手にお遊び中w

>tomoちん
なんとなく寸劇風にしてみたけど、いかがでしょうか?(笑)
表情も動きも変わらないから、チョー難しい…けど楽しいi-229
物陰から鬱蒼とした表情で見てるのは、自分でもかなりお気に入りっす(ぷ)
あ、おそらく近日中に白いアイツがやってきてくれるみたいw

うっそ、残像あったんだ!?
やっぱデジタルは見切れんねんなぁi-239
うわぁ
@リーダー | URL | 2008-02-18-Mon 23:36 [EDIT]
機関車トーマスみたい(笑)
続編待ってます
たま | URL | 2008-02-18-Mon 23:49 [EDIT]
>@リーダー
あぁ、たしかにトーマスってこんなデスネi-229
引き続き、ひとり遊びにお付き合いいただけるんでしょうかー(笑)
こういうことだけホント一生懸命…

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

