• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
shikaneko

こーいちくん、まだこないんだよね。
ざちょーいそがしいからね。

かぶらされてる?
……んー、わかんない。

偶然みつかったのが、こじかとこねこのみだった。
そんなもん買うしかないっしょ
ということで、手狭な我が家に4Lの十六茶が入荷~ 
なんてヘルシーな買い物なんだ

こんな十六茶オマケあそびに惚けてたら。
244 ENDLI-xのライブツアーが発表になりましたねぇ~
そうやなぁ。いつかのmirrorコンに準えて、狙うは横浜?
つよっさん地元にも行ってみたくないと言ったら嘘になるけど、今後キッズがどんな動きをしてくれるかわからん今は……な~。うーん。
その前に、このスケジュールで留まるのかどうか、疑ってまう自分がイヤ


本日諸々の都合により、またまた土曜出勤中。
当初お休みだったから、十六茶カフェツアーに便乗させてもらおうと思ってたのにさぁ
こんな天気イイっちゅーに、人いなくて薄ら寒いオフィスでPC叩いてんのは、ちょっと淋しいな~
でも昨日、某社の堂本さん♂とやりとりして、引き続きその案件を引っ張ってるから、なんかテンションあがっとります
だって電話ひとつかけるにしても「堂本さんいらっしゃいますか?」「お電話代わりました、堂本です」だもん。
妄想材料にはサイコーっす(コラ)
顔、見てみてぇw


帰ってきて追記。
仕事があまりにヒマ落ち着いてたので、久しぶりに銀幕版スシ王子!のHPを見てみたら、普通に光一さんやら中丸くんの写真がバーン載っててビックリした
ある時Yahoo!のトピックスになってたけど、このへん事務所も規制が緩くなったもんすねー。
写真じゃなくて絵だとか書いてたのもあったが、これはどう見たって写真よな?(笑)
で、やっぱりプレミア試写会があるんだよね~
狭き門の中でも、狭き門かと。
そんなものに当たっちゃったら、金輪際何も手に入らないと覚悟して良い程に──…



拍手ありがとうございました!
>minさん
やっぱりチョコもらったんだw
えッ!?バレンタインに、ですか!?
その都市伝説は一体どこから出てきたんだ(笑)
本当だったら萌え~…どころの騒ぎじゃないか。でへへへ。
まぁでも、この際そういうことに──というのもアリかしら。
ほんと、テレビで腕組んでる場合ちゃいますてー。ね!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
Mリン | URL | 2008-02-17-Sun 01:29 [EDIT]
うちの剛クン
頭でかいのか
こじかの被り物入らないよ(T_T)
たま | URL | 2008-02-17-Sun 08:27 [EDIT]
>Mリン
わたしも結構苦戦したよi-229
耳と鼻が引っ掛かるんよね~
コツは、頭の後ろ側をしっかりハメ過ぎず、
破れない程度に強引に手前へ持ってくる、かな(笑)
Mリン | URL | 2008-02-18-Mon 00:36 [EDIT]
アリガト☆

たまちゃんの
アドバイスを参考に被せたら
剛クンの頭
無事入りました=!
やったね♪
たま | URL | 2008-02-18-Mon 00:42 [EDIT]
>Mリン
おーーっ!入りましたかi-278
よかったよかった☆
今度は脱がす時、強引に引っ張りすぎると
ハゲそうだから気をつけねば…
(ハゲ言うな)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

