• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
バレンタインデーに、チョコレートを贈るという習慣が出来た経緯はいくつかあるかと思いますが。
某製菓会社が(キンキちゃんも縁あるトコやね)50年位前、大々的に始めたキャンペーンがあったそうで。
それが、母の友人のお父さん始動だったと聞いて、なんかビミョーな気分の夜です
ま、それはそれとして。
毎年言ってるけど、なんで女性から男性に贈ることになっとんだーーー!!
最近じゃ逆パターンもあるとは言うけど、なかなかそこは、ねぇ。
p
と、人には贈りもしないでエラそうに憤慨してますが、結局今年もいろいろといただいてしまった
気も、お金も使わせちゃってほんますんまへん。
みんなみんな──
39
               ──デス

はて。
思い出日記ぐらい書きたいんだが、なんだかまた腰がズキズキと痛むので(ヤベーな)今夜は早く寝てみよう…かな

あ、その前にひとつ。
昨夜のしんどいをバーっと見返して「え…!」と思った瞬間。
デート企画と称されたロケだったけど、当初ハリセンボン箕輪さんに腕を組まれてたハズの剛さんが、次に見たときは逆に腕を組みにいっていた事実ww
どっちかっていうとその方がシックリだったのも、いとをかし。
慣れってこわぁ~い。>?


拍手ありがとうございました!
>minさん
いえいえ、全然こぼれてない話ですいません(汗)
こじかなベアー手に入れたんですねー!いいないいなぁvv
ほんと、2L複数買いは正直ヘビーっすよね…
まぁでも、お茶でよかったかなーとも思う今日この頃デス。
炭酸飲料とかだったら心が折れそうw
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

