• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
そうかそうか。
十六茶2Lについてるベアのかぶりものを、ロビンなキンキちゃんにカブせる
という遊び方もあるんすね
な・る・ほ・ど~
店頭で見つける前に、可愛いデフォルメをたくさん見てしまった(笑)
つーか御用達の某スーパー、首掛けがついてるどころか、まだ旧いんですけど!十六茶
手に入ったらやってみたーい!
2Lの茶は、我が家の冷蔵庫的に結構ヘビーですけど。

にしてもCMが流れはじめて2日。
フツーにテレビ見てて目にする機会が多くなりました。
夕方テキトーに録画していた1時間でも拾えたんで、飽きるほどにリピートしとります
つよの「コレですわ」ってお顔をみるたびにニヤける…
こういちさんの「おーい」の低音さがたまらん。

──で。
誰しもそうだとは思いますけど、俄然気になるのは2人の設定よw
営業?内勤?
メイキングとかも見てえ~~

え、もう2時!?
しんどいが終わってから何してたんだ…
ところどころツボがあった気がするが、SonyStyle@お台場で遊んでた時の、つよのべジータ風鏡遊びに爆笑してしまった。
で、次回予告でヒゲメガネなつよしさんを見る限り、悲しいかな嫌いじゃないと思ったのであった

先日母方の親戚が亡くなって、都内在住に伴い、また母親が明日…あははは…は。
さびしがりぃだけど、さすがにちょっと誰とも喋らん時間が欲しいと思った(笑)
後ろ振り返ったりもしたいのになぁ~~~
ま、しゃーないけどさぁ。

──と書いて、収録の一場面を思い出した。
剛さんが「誰と会っても笑えない日(だったかな?)とかは、ご飯とか誘われても頑なに断る」と言ってたことを…
そんな相方を、優しく見つめる光一さんの眼差しw

OA終わったら補足したいっすねぇ。
この頭に記憶が残っている限り!3/2まで(笑)



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

