• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
CATEGORY : KinKi Kids
キンキキッチューズデー。
DATE : 2008-02-13-Wed 00:51 Comment 0
……ムカつくな、このタイトル

新十六茶誕生の2/12。
テレビでは萌えリーマンのCMが始まるわ、代官山には限定カフェが営業中
KinKiフィギュアを求めて、妙にフットワークの軽い女性達(?笑)がコンビニを駆けずり回り──…
Koichiくん2種も無事にゲットしていただけたとの朗報が!!
うぇーーーーん、ありがどう


朝から日テレでCM&メッセージ押さえましたが。
リーマン、スーツ、オフィス、お箸(笑)萌え!
好きだ~シチュエーションも、さり気に関西弁なのもイイ~
なんてお上品なサラリーマンなんでしょか。
ネクタイの色等に関して、多少言いたいことがなくもないものの(いちOL意見としてね 笑)
日本のどこに行ったら、あんなサラリーマンと仕事が出来るの…?
光一さんのおデコ、ほんと綺麗やなぁ
やっぱ肩があるとスーツ着た時いいっすね。
つよっさんエリアシ長いな~ でもかーわいいなぁ
まさかオフィスが偏ってふたりがズルズル流れていくとはw
(ナナメってんじゃなくて物体を引っ張ってるんだろうけど)
上流にいる剛さんが流れ着く先は、きっと…(笑)
いきなりそこに着目したN、さすがw

いつになく、しゃんと立ったスタイルでメッセージ撮りなキッズ。>ひと言余計
食生活は偏ってるほうデス、と自己申告な光一さん。
おい。認める前にどうにかしてあげてくれたまえへ、剛さん
そんなん言われてるのに「剛さんはどうですか?」って振る、堂本先輩のお顔がもうどうにも締まらなくなっちゃったのは、気のせいだろうか…
やっぱり今年も、横顔の美しい芸能人、No.1
ジャ○ーズの中でもグルメな方だ、と小ボケてみるつよもつよだけどさぁ。
ふたりともかわいいんですけど!

BGMは爽やか元気にNever give up!(笑)な感じですかね。雰囲気にはピッタリな。
案外小難しそうなのも、この曲がどうなるのかもワクワク
“朝日を浴びたら”ってアサヒを入れてるのがなんともニクイなぁ。

──気も早く、CM続編希望。
その前にCM本編の方もちゃんと捕まえろって?
よし、がんばろう。

SHOCKがおやすみな火曜日。
でも、ざちょさんはキンキキッズさんとして、つおしさんと共に湾岸スタジオへ……
おつかれさまです
そして自分も雨の中、傘も持たずにお台場へ行ってまいりました!
ちょっと風邪っぽいような気がするのは…気のせいだ
んなこと言っててごめん!抱擁傘ありがとー…


なかなか朝な収録ではありましたが、笑いも多き楽しい収録ではありました
お髪スッキリつよっさん、やたら色っぽくてオトコマエだったなぁ…
光一さんは、始まる前にセットの階段?で膝抱えて座ってた姿が、あまりにちっさくてビックリしたところから入りました(笑)
座長の時のサラッサラストレートも好きですが、トップをちょこっと遊ばせてるのが大好きなワタシです
──と、あんまり膨らめられないのがツライところだ。

まるで振り返る余裕のなかった日々だったけど、満たされた時間ばっかりだったな~
とりあえず次のステップへ向けて、ちょこっとずつ色々を切り替えながら頑張らねば…
まず仕事モードにならんと


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

