• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
この連休が明けたら、キンキファンは再び茶を飲みまくる日々がやってくるのでしょうか
CMどんなだ~~!?
ターゲットにあわせてリーマン?リーマン??
曲は変わるのか、変わらんのか、おいどっちなんだいキンキキッズ(笑)

気ーにーなーるーー…
いっそ初日にスポットで不意打ちくらって、ぎゃーーと騒ぎたい。

けど、どっちかっていうと、ぎゃーー!ってなりそうなのはオマケか。
思えば以前、KIDDY LANDとかでロビン君のグッズを見たときに「なんかキンキちゃんみたいでかーわいいなぁ」って、買い揃えそうになったことがあるんだよ。ほんとに(笑)
そんなロビン君のお友達に、2人が!?w
誰の案かは知らんが、相当かわいいっぽい。グッジョブグッジョブ
長岐に渡ってプッシュしてたクマより、よっぽど購買意欲が増……(殴)
もはや入手困難は避けられにゃい。
そんならもう、コレ余ったらどうすんねん!ってくらい今から作っといてくれ!!
大丈夫、ハケるから(ぷ)

明日ぷらっと外に出たら、ロビン君グッズ見に行こうかなぁ


これまた教えていただいた情報をもとに、テレビ誌を見た。
おヒゲすっきりお髪スッキリな剛さんが、かわいくおとこらしくジムでポージングしてるしんどい記事───
品庄の筋肉○○が、あろうことか剛さんの身体を触って「全然男じゃないね」「いい匂いする」「おっぱいあるね」
しょ~~う~~じ~~~(重低音)
ユーは人類の夢を、希望を……なんてことしてくれとんねんッ!!
基本的に芸人好きだけど、彼だけはなーんか前からアレだったから余計にさぁ(苦笑)
なにより、そんな至極の感想を述べてもいい人は、相場が決まっとんじゃ!
ゆるせねぇーーーうらやましいーーー…>え

ま、夜道にはくれぐれも気をつけたまえ すぽーつかー >笑

ふぁーーーー。
今日は地味に忙しかったし、明日の休憩がメチャクチャ嬉しい…
土曜出勤メンドクサ!だけど、代わりに平日休めると、平日しか行けないとこ行けたり、やりたいことが出来るのが利点だわ
でも明晩母が来るのを筆頭に、またワイワイな数日間になりそうなんで、とりあえず今夜は寝貯めとこうと思ふ(笑)

──しかし、しんどいがはじまってしまいました──

ぬおぉ…やっぱりおヒゲが、ないないない
やっぱりお髪も切って、色も落ち着いてカワユスねぇ。
なんでその姿見せてくれなかったんじゃ…ちぇっ。

ちゃんと見よ。

>tomoサマ
本日、ネタがほぼ被りだったことをお許しください(大笑)
いま見てフツーにびっくりしたw


拍手ありがとうございましたー☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2008-02-07-Thu 07:31 [EDIT]
いえいえhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もあとから見て驚くことがよくあるから、お互い様ですわ(笑)
しんどい、つよぱいを触る姿がオンエアされた日にゃ、背後から忍び寄る黒い影に要注意ですなhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

よい休日をhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たま | URL | 2008-02-07-Thu 23:58 [EDIT]
>tomoやん
あら、お互い様だった?それならよかった(笑)
つよぱいが揉みしだ触られる映像なんてOAしたら、いろんな人が身の破滅なんじゃ?
し、しかし…見たい……
(なんという醜い魂の持ち主なんだ!)

ひとりで、シャレた場所を歩きすぎた休日でしたi-239

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

