• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
あいしてるよ、って何回も言ってたーーーおかだくんが
@学校へ行こう!MAX。
坂本さん・ケンケン・准一さんの着てた学ランが、若葉のころを思わせるデザインで、若干擽ったかったのは置いといてw
「愛してる」と言われて照れちゃいけないゲーームってなんだそりゃ。
最初はテキトーに見てたのに、気づいたらRECボタンを…
とりわけ磯山さやかの「センパイ」攻撃にヤられるV6、単純!
あああ、残念ながら准一さんはセンパイにならない(笑)
やーでも岡田さんも言ってたけど、いいっすよね!先輩って響きは。
時々会社で、周りの娘たちに冗談っぽく言われて、ちょっと照れてるのは私です。
んーー単純っ!

ところで最近あの番組で始まった「女装★パラダイス」が密かなツボ
めちゃめちゃカワイイやないか~~
さすがは花もさかりの高校生♂デスネ。
お顔はちっさいし、お目目パッチリな子がイパーイだよ。
メガネかけても萌え~だし、プリクラの映り方なんて女の子よりよっぽど女の子じゃねーか。
ちょっと欲しいと思ったもん、あのプリ(どんだけ 笑)

ツーショ撮ってたイノッチが、また満更でもなさそうだったなぁ。
頬と頬くっつけちゃったり、ほっぺにみたいな、意外とラブラブ。
しかしオトコノコの色目使いって、物凄いイケナイものを見てるようなエロさがあるのは、なんなんだ。

いま、雑然とした部屋の片隅に目をやると──
一時期やたらCMしてて気になり、悩みながらも先日手に入れたコイツが無造作に…
manga
まんがの達人!創刊号は390円。安ッ!
んーまぁ別にコレ買ってどうするってワケでもないですが(笑)
まだ付録のペンやら何やらも開けてないしハハハ。
でも人物の描き方テキストなんかは、基礎を知らないだけに結構食い入るように読んでしまった。
元々平面なところへ、立体・物体を描くのってほんと難しいよなぁ。

ただし毎号集めて道具が揃って、マンガ描く知識も多少身について──なんて頃には、SHOCKが5回くらい観れるほどのが飛ぶみたいです…ぎゃん。
何事もカタチから入る人なんで、欲しくないといったら嘘になるけども(笑)
ちなみに2号目からは890円。高ッ!

さて。今夜は少しくらい早く寝るか~
と思ってたら、夜更かし隊のあの方から誘惑……ぷぷぷ。


拍手ありがとうございますvv
>minさん
言ってたとおり載せてみました~(笑)
そうなんですよ、全然無力な雪じゃないんですよw
うわーやっぱり睡眠時間そのくらいなんだ…
イケナイとは思いつつも、なかなか。
てか、早く寝ればそれだけ早く目が覚めるという、更なる負のスパイラル

page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

