• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
奇しくも今、いろんな意味で渦中の彼女…@兄弟。
ジブン映ってたらほんまに嫌やなぁと思って(最近会社の人たちが多数見てることが判明し)やたらキンチョーしてマトモに見れず
けど映りそうな角度で、上手いこと誰かがカブってくれてるから、アタイは殆ど見えてない見えてない…っしょ!?
が、お隣のAさんは結構ハッキリ映ってたべ。何度も(笑)
顔出しだそうですよー、CXさん!
ちゃんと事務所通して貰わないと困るんですよねぇ。


各場面ちょっとずつ補足をしながら振り返りますと──


一問一答。
Q1で“ゴム跳び”と聞いて突然コワれたように跳ねる光一さん。
「どこにそんなエネルギーが残ってたんですか!?」と驚く剛さん、2部の様子を見る限り、3本目どうなるかと思ってたらしい。
それは単に、2部のおゲスト様とアナタの関係性が原因なんじゃ…とは、思っても言えましぇん。

マイブーム・リップ入れの話。
光一さんの「リップって、あの口に塗るもんですよね?」って、ちょーっとドキッとするべ?
実際は、言ったあと妙な間があったと思うんだけど、おかげさまで客席は更にソワソワ。>特にうちら
まぁ急に思い出を語られても、どうしたらいいかわからんようになるでしょうが、腐ってる身としては聞きたかったッス
(ここら拾わないあたりで、剛さんのツンなんじゃね?疑惑が 笑)

歯が砕ける夢を何度も見る、倖田&堂本(つ)。
富田さん(笑)の診断結果によれば『女性的な魅力がなくなるのを恐れている』的な。
クミさんはまぁわかりますが、堂本さんどんだけ!?
あ。ここは別にカットしてる訳でもなく、剛さんには誰も触れなかったように思います…
いつもなら面白おかしく拾ってくれそうな光一さんでさえ(爆)

無性にお花を買いたくなる時があるツヨシさん。
おふたり、しばし見つめ合い(…)
勿論アタイもそんな彼を、いとおしいような切ないような瞳で見つめますが、コウイチさんの『乙女チック』基準がまた、ね
つよが呟いた「嫌われたんちゃうかな…」のテロップが、色薄くなってんのがウケた。
「「ガールズトークって何なん?」」と一字一句のズレもなくハモるキンキキッズが凄すぎる。

空気清浄機に泣いてまった話は、とかく光一さんお気に入り?
思いっきり爆笑してたな。
今更言うのも変だけど、豪快にハッハッハ!と高笑ってると、元気そうでなによりじゃ…と思います。
そしてその後も何度か愉快な流れになるたび、チラっと剛さんの様子を確認する兄さん。
愛しくて仕方がない
その視線の先に座って、その子供みたいな笑顔を拝める自分達が、幸せなような虚しいような。

つーか個人的にですけど、空気清浄機とかは全然イイじゃないさ、と思う。
つーか普通そんなんで泣くかよ?って。
光一さん言うとおり、タバコ吸うからゴメンネっていう意味なら尚更カワイイやん。
と、光ちゃんそんなオトナ~なこと言っちゃうんだwとドサクサで思ったり。
にしても突如コイバナを始めた時は、客席の私らですら『聞いてねぇーー!』とポカーンとしました(笑)
剛さんもお口に手ぇで笑ってたねぇ。
最終的に「オレのことはもういいよ」って大照れだったのが印象的でございます
一方「チャリンコの後ろに乗りたかった」と、ぽやーんと唱える剛さんに「お前なっ!」と、一語で思わず言葉が絶たれた相方さんがツボ(笑)
「お前、どんだけやの!?」
あーそういえば、若葉のころでやってたなーなんて。
いいやん。十数年経った今またふたりでやったら。
光一さんの肩に掴まって「もっと飛ばせや~」ってあかんのか?
ブーブーいいながらも、しゃかりきに漕いでくださると思いますがね。

段々、どこを使ってどこを切ってたのか分からなくなってきたけど…
光一さんが大阪滞在中、携帯の充電を一切しなかった話。
(彼が指で“4”を作る手が昔から好きvv)
彼が「大阪行ってくんねん!」とかメールしないのは知ってるw
でも『つよやってそうだよね』と小声であやと喋ってたら「オレそういうのちょっとしてまうねん」キターーー!!
「すんのぉ!?」ってやけに嬉しそうじゃなかった?ハハハ。

マッパで枕を抱いて寝る男、ドウモトコウイチ。
「寂しがりやねんってあんな顔であんなふうに言ってたっけ!?
つよっさんの背中がまた知ってる風なのがアレです。>アレって
で、思いっきりカットされてはいるけど、剛さんも寝る時というか、大阪のホテル話してました。
なんかちょっとヤな感じで(霊的に?)コワイから枕の間に頭挟まって、布団を顔までかぶって寝ててんて。
その再現がまたイスの上にちっちゃくなって、たいそう可愛らしくてですね。
おまけに光一さんが「あー大阪は、な」くらいの、なんか知ってるくさいリアクションだったと思うんよねぇ。
え、2人だけが唱えられる暗号!?
気になる気になる気になる木

えー最後になりましたが、別にモテなくたっていいんです!
むしろモテてもらっちゃ困るんです!>?
大切な人に、大切に想ってもらえれば、それで十分やん……

──何をちょけとんだワシャ

長いわりに、こぼれ話がちっとも思い出せなくて申し訳ナス。
きっとお隣のあやちゃんが色々と…(こら)

そんなこんなで、いつまでもヤラシく雪が落ちてた日曜日
今も底冷えしますけど、東京もだいぶ寒かったな…
有楽町マルイでオサレにパン・ペルデュ・ランチを楽しみ(デザートもオサレで美味しかった!)
pan
井ノ原&長野主演ミュージカル『プロデューサーズ』を観に、SHOCK DVD試写会以来の国際フォーラムへ。
再演だけのことはあって、そもそも本が面白いんだけど、とにかくテンポがよくて、いわゆるミュージカル色満載。
アタイもタモさんと一緒で、以前はセリフが歌になるのってどうなん?って思ってた部分あるけど(笑)実際観たら全然ダイジョウブなんだよねぇ
キャストもその道の方々ばっかりだから、見応え十分。
けど今時期、同じくしてSHOCKを観てしまってる、アタイとお隣のt嬢(笑)にとっては、OFF BROADWAYだ、ON BROADWAYだのセリフがあるだけで面白いわけです。
ステッキ&シルクハットダンスがあるだけで思い出してしまうんです…
初っ端、オケの演奏で吹きだしてすみません
だってタクト振ってるあの背中が目に見えるようで…
ただし、こちらはオケピにきちんとオケがいらして、生・演・奏。
臨場感が違いますね>嫌なヤツ

前に観た際も書いたかもだけど、とかくイノッチ、歌もセリフ回しも上手いんだよな~
歌声なんて改めて聞くと、あぁビブラート掛かる人なんだよなーと思ったり。
長野さんはキャラがとにかくカワイイ。
そもそも会計士役だから、ネクタイにスーツにメガネという風貌だけど、違和感ゼロだよ(笑)
何より2人のコンビネーションが絶妙っすね。
O氏もメッチャ素晴らしかったわ~ 笑った笑った。
願ってもみないようなイイお席でちた…
ありがとねーーー!!よろぴくお伝えくださいましw


ご近所でも、同じ事務所でも、SHOCKとはまた違った楽しさ・オモシロさを感じてきたわけですが。
本当はコレ母親が観る予定でね…
急にお付き合いいただいたネーさんありがとう
たたた、体調ダイジョウブ!?
寒い中歩いたからなー…お大事にしてね


拍手ありがとうです!!
>minさん
やっぱり爆弾抱えてるんですか!?コワイっすねぇ…
重いものとか持ち上げなくても、今や簡単にグッキリするっていうからな。
お互い気をつけましょうかね。
あ、もう僕音見れたのかなぁ?
本人たちから出てくる発言とか雰囲気だったりとかが、なんかもう私達の想像の域を遥かに超えちゃってて──ムリです(笑)

>さといちん
ダイジョウブダイジョウブ!
そうなんだよ、腰は大事にしなきゃなんだよww
ご心配ありがとね~~(抱)
え、腕からもオーラが出てた??さすがですたい。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
みつけられへんかったわ
しーちゃん | URL | 2008-02-04-Mon 12:25 [EDIT]
堂本兄弟、食い入るようにみましたが
いまいち、わかりませんでした。

しーちゃんも明日の夜の部、
受付で羞恥プレイです(^_^;)。
管理人のみ閲覧できます
| | 2008-02-04-Mon 16:06 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たま | URL | 2008-02-04-Mon 23:46 [EDIT]
>しーちゃん
あの映像でわかったらスゴイっすw
食い入るように見ていただいただけで嬉しい。
ありがとございます~i-188

やっぱり羞恥プレイっすか?(笑)
でも案外小声で言えたからダイジョウブだったww
相変わらず愉快な舞台ですよーんi-234


>相方
おおっ!あのお店でデザートを?奇遇ですな~i-185
ソファーとか可愛くなかった??
あんま時間なかったんだけど、まったりゆったりできそう。>迷惑
てか、ユーとは次いつ会えるんだ(汗)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

