• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
僕らの音楽未公開@KinKi Kids×吉田拓郎。
『KinKi Kidsの結婚』っていう触れ方自体が滑稽ではあるけど、やけにリアルトーンで喋るふたり&拓郎さんが面白い。
というか、ほとんど妄想に走り始めてたな。自称バ○顔?のたくちゃん&つよちゃん(薄笑)

「オレが女の子だったら剛に行くな。優しくしてくれそうだもん」
光一は四の五の言いそう、という拓郎さんに「そう見えるみたいっすねー」と苦笑う光一さん、とドサクサで賛同してるつよ(笑)
いや、案外スキになったら全肯定とかなんじゃないの~?ぷ
恋はほにゃらら。

「若い奥さんもらいそう。ホントは年上がいいんだけど」
光一さんちっさく「そうだといいんですけどね」ってどゆこと??年下がイイの??
やっぱつよっさんの妄想想像って、一瞬アレ?と思うくらいリアルなんだよぁ。
もし光一さんから、奥さんになる人紹介されても「あんまりドキッとしない?」「しないですね」
このへんも然り。
なんでそんなキッパリ自信ありげなんだ…

大体にして、光一さんが結婚相手連れてきた時に、あれはちょっとアカンって嗅覚が働いたら「どう思う?あの人とあいつが結婚て」と姑・小姑のごとく周囲へリサーチだもんな
…アタイとオカン、弟の彼女についてホントにやったことあるぞ、それw
けどもし不採用(笑)ってことになったら、剛さん一体どうするつもりなんだ。
まぁね、結婚して失敗した時は「僕のところに来る」んですから。
──そうか、そういう位置か。
果報は寝て待てか。漁夫の利、か。>違うだろ

「人生的に最大の山場とか、そういったものを話すべき相手だな…というふうにフと思いましたね」
すげーなぁ。そう思わせる剛さんも、そう言いきれる兄さんも。
まさに唯一無二のふたりΦです

で、人生最大の山場って具体的にどんな??

のんきに書いちゃあいますけど、実はわたくし今ギックリ腰を発症しとります
原因は──…言うのも恥ずかしいわ
今日のタイトルがそうだけど、ぎっくり腰=ドイツ語で「魔女の一撃」っていうそうな。
魔女の一撃より、小悪魔の一撃とかがいいよ、どうせなら。>は?

たしか去年か一昨年も一度ギックリってるから、痛みも勝手知ったるではあるけど(クセになったかなぁ…)とりあえず、このクソ寒いのにアイシングしてます
寝るときも横向きでエビみたいに折れないとツライし、その際ヒザに枕とか挟めってことらしい。
こんな風に↓(笑)

Hexenschuss
なんかナゾの腕が…!

とりあえず痛みに耐えながら金曜を終えたものの、明日も引き続き出勤。
デスクワークはかなりコタエますわ。
これ以上悪くならなきゃいいけど

いろいろ書こうと思ったけど、相変わらずのカメ更新なのでこのへんで。
会社で書けたら書きましょう


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

