• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
思い出すのは、ほんっとに優しくて、穏やかな光一さんのお顔ばっかり。
なのに、1日ブランクがあっただけの帝劇で、まさかコンピュータートラブル発生とは。
1/23昼公演──
1幕が始まってちょっともしないうちに、ショーはストップだったとのことで…
座長の辛そうな表情なんて、正直思い浮かべることができません。
ほんと、切なすぎる

くしくも今年初めてのSMGOには、精一杯の謝罪が綴られ。
それを綴った彼の気持ちを考えても、涙が止まらなくなるよ
だけどもし今回のように中止という決断をせず、そのまま舞台を続けていて、何か大変なことが起きちゃったとしたら──…
と思うと、これもまた然るべき対応だったんだろうけど。

夜は無事に幕が上がり&下りたようで、それにまた感銘を受けていたりします。
悲しみの大きさを越えてく強さ、ですな。
これもまたSHOCKのリアルストーリーみたいだ。

まだまだ続く道のり、もう一度トップギアに入れ直して、走り続けてください!!
くれぐれも安全運転で>なんのこっちゃ


しんどいでも、とうとうおヒゲちゃんが出現…!
ね、ね、ご立派に成長してるでちょ。
けどなぁ、喋り方といい仕草といい……かわいいんだよな
テレ朝のアトリウムで、高ーい場所へ掲げられた250回記念の垂れ幕(推定サイズA4?A3?笑)を双眼鏡で見上げてるんですよ!?
いつもはそいつでガン見されてるコが(笑)

しかし前向きに考えると、いつから剃ってへんの、ソレ?ということになりますので、若干の妄想材料にはなりました>ね、tちん(笑)
ま、そうなるとヒゲなしピンク髪のロケは、3割増しカワユスですけど
きんに君のシモネタに思いっきり笑ってるつよっさん。
と、同じタイミングで同じくらい笑ってしまった自分にツッコミを入れたひ



ここにきて東京も降りましたねぇ。
思いのほか本格的で、お昼頃には薄っすら積もってさえいたけども。
とはいえ何より見慣れた景色なので、特に盛り上がるわけでもなかったな
盛り上がるといえば、ネットオーダーしてた↓の再配達のために、雑誌見るの諦めて帰ってきてしまった…
honey
早速塗ってみましたが──…うん、ね!
こりゃあ濃厚な香りがクチビル伝うのも当然じゃ。
文字にすると一層萌えですね。>バカ
あ。すでに店頭でも買えそうな頃合いかなーなんて思ったり。
それとも、あっちゅーまに売れてしまうのか??


拍手ありがとうございました!!
>OA後
補足できたらいいなーなんて希望としては思ってます
まぁ盛り上がった部分は、きっとOAで大概やってくださる……(逃)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
Uさん | URL | 2008-01-24-Thu 09:59 [EDIT]
みつめてハニー、
アタシは店頭予約をしたんだけど。
取りに行ったら、店頭にはなくて予約分だけが奥にあったから、
まだ普通には買えないのかも。

お約束で塗ってみた。
……甘!
まさしく「乙女の香り」だね☆
@リーダー | URL | 2008-01-24-Thu 20:42 [EDIT]
乙女過ぎて
ねーさんギブアップ
あのかほりが二人から
放たれていたかと思うと
夜も眠れませんっっ


………あ、すみません(笑)
たま | URL | 2008-01-25-Fri 00:47 [EDIT]
>Uちゃん
今日は光一さん気分にさせちゃったにゃ~。
けど実際映像みたら、ちょっと関心抱きました☆
でも詳しいことは──そのうちでいいや(笑)

ハニー、ついこないだ店頭で買えそうだったんだよ!
でもお姉さま方が群がってて(…)なかなか。
懲りずに塗ってはみるものの、ほんとトリップしそうな匂いで…
しかし、これはどうしても苺じゃあねぇな(笑)
苺食ってたからだろーー、あの唇が。ちっ


>@リーダー
終始この匂いを鼻腔で感じながら
♪きみを~抱いて~ はばたいて~ とか…
ごちそうさまー(-。-)y-゜゜゜

ほんとオチオチ夜も寝てられまへんな。
って寝ましょっか、そろそろ(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

