• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
少クラプレミアム@ステージリポート見ましたよぅ…
KinKi Kids Φ'n 39!!伝説の1/1
インタビューはライブ後でございましょうか。
あのイロイロがあった後の2人なのかーと思うとドキドキしましたねw
どこかマッタリとしながら、若干湯気さえ見えてきそうな(笑)トゥルンとしたお顔。
光一さん、つよっさんにチューーされたオデコが美しすぎます
デコされたあとの顔が忘れられん…

つよがスラスラスラーとキッズの展望を語ってるところへ、若干ボーっとしてますか?な光一さんが、被せ気味に助長したところで思わず吹き出してしまった。
やっぱたまらんよ、キンキキッズ

ライブ映像は『lOve in the Φ』『銀色 暗号』『Harmony of December』。
音がいい、映像の質がいい、なによりチョイスしたシーンがいい!!(笑)
当日は自分たち剛さん側にいたので、HoDの時の光一さん側からの光景なんて特に嬉しすぎた。
つよ、あんな照れたような顔で笑ってたんやな~
やさしーく手のひらで撫でるように、光一さんの頭→顔を過ぎて、胸元(ネクタイの結び目あたり?)をきゅっ掴む動きは、何度見ても失神しそうになりやす

ついテレビ見ながら、小さく「神……」と呟いたら、母親に「え!?」と少し心配そうな顔をされた。
けどまぁ気にするな。はははは…
あれからもう3週間が経つっていうのに、こんなに色褪せない記憶って他にあるんだろうか──…
>頼む、あってくれ



関東地方も冷え込み厳しい今日この頃。
な、日曜日。
なにげに家族総出で弟の後厄払い&アタイは今ごろ初詣へ明治神宮へ行ってきましたー
meiji
昨年同様、神楽殿で30分ほど神前の雅な時間を過ごさせていただいたよ。
今はああいう神聖な場所も床暖房が入っていて優しいです(笑)

時を同じくして、どこかのご両家が結婚式をされておりましたが、白無垢の女性の顔がどーしても気になってしばし観察。
meiji3
これが、めちゃくちゃカワイイ人でビックリしたよ!!
(全然知らんヒト勝手に載せんなよ。っていうか撮るなよ 笑)
いやーでも、下手なタレントより美人かもしれん。
しかもシロウトらしからぬ微笑みを浮かべて歩いてらっしゃいました。
もしかして本当にクロウトだったりして(笑)
ただな~、相手が若干なぁ…残念やわ。>こら


meiji2
地味に写り込みやがった、我が家のぼっちゃん…
とにもかくにも。
弟はじめ、家族皆にとっても災いのない年となりますように

そのあとご飯食べて新宿ブラブラしたら、朝から8時間歩きっぱなし。
さすがに疲れて、オカンもアタイも時間をずらして夜寝するという、悲しき状況。
ま、当然兄弟のための休息ですけど。
あ。来週のおしゃれイズムが岡田さんだとMリンに教えてもらって、パッチリ覚醒したんだった
楽しみだね~ん♪


で、新堂本兄弟@伊藤由奈。
光一さん、若干お顔のお肉が残ってる?オトコマエやなぁ。
中身もオトコっぽさ満載ですネ。
とりわけ恋愛の話に関しては、オモシロキャラ満載で普通に面白かった
つよっさんカワエエなぁ(どさくさ)

以下、遅くなっちゃったんでメモだけ置いとこ。
なんにも考えてない羅列なのであしからずw

***

お風呂リフォームしたいです

ひざまずいてプロポーズ
なんで一人でいけないんですか?

ごめん!お金ねぇんだ、ごめん!ごめん!
家出るときからないことわかってる

君のは20代のメールとは思えないもん
東山さんに3日返さない
俺らじゃあ…若いじゃん >にっこにこ
軽いノリに巻き込まないでください

『恋人の友人を好きになったら』
最初はたぶんもう会わへんと思うな
いやでも好きになってもうてん!
離れて気持ちをちょっと確かめるとかさ
いやそれでも好きやねん!
そういう気持ちが付き合ってる彼女に対しても良くないから
いやでももう好きやねん!>ツボ
考えて、考えて…
お前(話が)長いねん!!好きになってもうてん!!
将軍(笑)

浮気はめっちゃ好きやったら許すキッズ
許すしかしゃあないもん
好きやもんなぁ おん
そういうお前を好きになった俺が 悪いねん!

また~
誰ぇ?いっぱいでてくるぅ

お前何を言うとんねん!
あぁ~もう面倒くせぇ!!
女は勝手だよ!!
優しいって何だっつーの、自分に都合のいい人だろ?

そうですよね~社長!!


タイタニックも可愛かったにゃ~
…んふふふふ>キモイわ


拍手いぱーいありがとうございますー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

